トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しくて大切な言葉

<<   作成日時 : 2011/12/20 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

忘年会シーズンでとりあえず幹事は終了したのでホッと一息した昨夜、帰宅してきづいたらホッとカーペットにはりついて転寝してしまい2時前に起きて携帯でチェックした矢野さんのHPに!!!

なんとなんとお返事メッセージがありましたっ。いやんっ!嬉しい


お返事なくても読んでいただいているだろうなぁって思っていたのですが、やはりお返事いただけると嬉しいですね。
嬉しいものは嬉しい

そして嬉しさのあまり寝付けず、今日は営業の手伝いだったのでぐったりです

でもいつも返事をいただいても見つけるのが遅くなってしまいますw今日は二日遅れで見つけることができてよかったです。矢野さんは決して言葉を操るのが上手い人でないだけに素朴なその返事に癒されまくるんですよね・・・。ああ、ほんとに幸せです

そしてスポニチに掲載されていた「惜別球人」のシモさん。思い出に
「03,05のリーグ優勝。10年9月25日のウェスタン・リーグの中日戦(鳴尾浜)で、引退する矢野と最後にバッテリーを組めたこと。」
ってあげていて泣きました
ほんとにほんとにお互いを大切にしていた、そしてファンにとっても大切なバッテリーです

画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。御返事嬉しいよね!
最近、TwitterでSBの34山田くんがリプライしてくれるの。嬉しいもん。矢野さまならなおさらだと思います(^.^)
yukikon2
2011/12/21 00:27
yukikon2さん♪
ありがとうございます(^^)ほんまにうれしいものでした。

sorako
2011/12/22 00:59
矢野さんからのお返事、おめでとうございます!
お名前を変えてメッセージを送られてたんですね。
sorakoさんのをみてお返事がUpされているのに気づいたのでびっくりしてしまいました。
私にもお返事がありまして、またびっくり!
ほんとに全部読んでくださってるんだなって思ってさらに嬉しくなりました。
hiyaya
2011/12/25 07:51
hiyayaさん♪
やはりhiyayaさんだったんですね!お名前そうかなぁって思いながら見ていたんですが。
お互い嬉しいですね。
メッセージはブログ名ではなんか気恥しくて本名で送るんですよw
sorakoはブログとTwitterだけなんです!
でもほんとにしっかり読んでもらえるのって嬉しくて幸せですね(*´∀`*)
sorako
2011/12/25 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しくて大切な言葉 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる