トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やられました・・・

<<   作成日時 : 2012/01/21 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「ガンバレ日本プロ野球!?」でシモさんをみることが出来ました。もっとすんなり決まるかと思ったとも本音が出ましたが楽しい話が多くてニコニコ笑顔のシモさんを見ることが出来てとても嬉しかったです

金本さんについて「自分にドMで他人にドS」とかほんとシモさんはおしゃべり上手です
あと鳥谷に守備のことで説教(?)していたら隣にいたセッキーが号泣してたとか・・・それって初めてきいた!矢野さんはこの時に自分が加勢してトリ泣かせてしまったとは言ってたけどw

あと高校の恩師に言われた言葉が「女と電車は待ってたら来る」とか・・・もう、どんだけ話のネタもってるんですかっ

大塚さんはもうほんとカミカミで何言ってるんかわからん状態で番組見ながら笑っていたら。。。

阪神でのラスト登板の話になって入りきれないほどのファンが押し寄せたと金村さんが言ったんですね。

すると

画像


画像


画像


画像


阪神では最後は矢野で・・・

もうね・・・ぶわっときました
なんだか私の勝手な思い込みだけど二人で45歳くらいまで一緒にタイガースでやって終わりたかったのかもしれないなぁと。いや、私がそんなふうに望んでいたってことなんですけどね

二人は最高の相棒って感じで・・・
ほんとにお互いへの思いが強いですよね



やっぱり!!!やっぱり!!!
私にとって大好きな大好きな最高のバッテリーです


そして矢野さんは今日は「虎魂」
なんか上着の腕がピチピチすぎてないですか???

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん
がんばれプロ野球の映像ありがとうございました。すっかり忘れていて 慌てて番組表みたら何回やるのって言う位の再放送。嬉しいですね。2010年12月の卓上カレンダーは下矢野コンビで捨てられません〜 
矢野さんスポピタでもシャツがピターっとしててちょっと気になるんですけどね……
torako8639
2012/01/22 13:26
あはっ、いつもsorakoさんとは離れていても同じ感覚になることが多いです。
しかし今回の放送は矢野ファンは誰しもグッときちゃったでしょうね。
わかってたことだけど改めて言われてしまうと、もうたまりませんね。
それと「虎魂」。私も腕部分が気になって仕方なかったんですよぉ。
この感覚の同じさが もう笑うわ(≧∇≦)
みい姉
2012/01/22 18:37
torako8639さん♪
こんばんは!これはほんまにブワッときましたよ。矢野さんの話ないんかいって思っただけに。
受けてくれる捕手の奥にいる矢野さんをあの時シモさんはどんな思いで見つめたんでしょう。その視線を矢野さんはしっかり受けとめた!そんな気がします。
sorako
2012/01/22 22:56
みい姉さん♪
ほんまに同じように感じ同じようにblogに書きますもんね〜(笑)
でもこれは矢野さんファンで見てない人にも知ってほしいなぁ(:_;)
これがシモヤノやと!
あ、袖ね〜(笑)矢野さん他が華奢やから服があわないんちがいますかね(^_^;)
sorako
2012/01/22 23:01
Tigersの最後は...

シモさんの本音の部分ですね。

鳥谷さんのことも
今となればこういう先輩達がいたから
一流選手になれたかもしれません。
もちろん自身の実力もあるけれど

今は日本球界でも屈指のショートですもんね。

ふさき
URL
2012/01/23 19:21
下さんが楽天に決まってくれないかなぁ〜
交流戦でもし下さんが 阪神と対戦することがあったら 
金本さんとの対戦以外は楽天を応援しちゃうかもしれない。
その時はもちろん矢野さん解説で・・
ジャスミンちゃ
2012/01/24 20:39
ふさきさん♪
なんという相思相愛っぷり!
いやほんとにそこまでお互い思いあえる相手とバッテリーを長年組むことができて幸せですよね。
トリより一緒に聞いてたセッキー号泣になんともセッキーらしいなぁと。
楽天ほんと決まりますようにと祈っています。
sorako
2012/01/25 00:16
ジャスミンちゃさん♪
ほんと決まってほしいです!まだまだ投げる姿を見たいですから。
矢野さん解説だったらもう「大好き!」って言ってしまいそうですよねwいや、みんな知ってるけどwww
sorako
2012/01/25 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やられました・・・ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる