トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いからか幸せを探そうとしてしてしまいますw

<<   作成日時 : 2012/01/25 23:43   >>

トラックバック 1 / コメント 2

シモさんのブログが更新されていました。楽天のキャンプでがんばってくると・・・。

シモさんファンの人が何よりも本人からの言葉を待っていたと思うし、そういうこともきっとわかってきちっと自分の言葉で書いてくれているんじゃないかなぁ?
私は矢野さんファンだけど、シモさんの言葉でどれだけ矢野さんファンとして嬉しかったことがあったことでしょうか
ほんとシモさんのコメントにたくさん幸せをもらいました

「矢野のおかげ」とかね!シモさんはいつも矢野さんへの感謝を口にしてくれました。その言葉が矢野さんにとっては宝物だったのだと思います。新聞の一面どーんとか嬉しいけど何より嬉しいのが投手からの「ありがとう」だったと語った矢野さんですもんね。そして毎試合「ありがとう」って言ってたシモさん

こんなふうに相手をおもいやれるって素晴らしいことだし、そういった心遣いはほんとに見習わないといけないなって思ってはいるのですが、足りてないなぁと反省しきりです

そしてダルビッシュのブログにはちょっと涙してしまいました。ファンへのメッセージに「あなた達が選手を愛すようにファイターズの選手もあなた達を愛しています。
あなた達が想像する何十倍もです。」
こんなふうに言ってもらえるファイターズファンは幸せでしょうね。ほんとなんてステキなメッセージでしょう。
こんな素敵なメッセージを発信してくれるダルビッシュの活躍を祈ってやみません

ほんと選手はたくさんの幸せを感じさせてくれます
そしてもう見ることができないけど、球場で実際にシモさんとのバッテリーを何度か見れたことは私にとって生涯の幸せです。

そんな幸せを感じさせてくれた矢野さんは今日はラジオ
「神様がくれた背番号」の著者の松浦さんが出演されていたのですが小説がマンガ化されるという話に「もう少し出番あったらいいな」「漫画の中では現役復帰」みたいなこと言われててファンとしてなんか切なかったです。
うん、切ない気持ちもこうやって矢野さんの姿を見れるからこそ!ですね。

画像


でも・・・たしかに「神様がくれた背番号」の中でケンちゃんの球を矢野さんに受けてほしかったなぁ

画像


錦織くん残念でしたが、まだまだこれからですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コーチ 財布
Above people but did not have this feeling, everyone laughed. the Road School Xianjia predecessors immortal, nor large Luo day environment where calm waves, how can we with absolute beauty, I always feel kind of bad feeling. first restore some streng... ...続きを見る
コーチ 財布
2013/09/06 06:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、矢野っちが小説の中で現役復帰というアイデアを聞いた時、なんでそれを思い付かなかったんだろうって自分自身に思いました(笑)。
りゅうへいさんがそんな新作書いてくださったら最高ですね!
シモ、楽天と契約してほしいです。とにかく現役を続けてほしい。
南河内郎女
2012/01/26 01:14
南河内郎女さん♪
矢野さんはふっと口にしたんでしょうね。でも小説の中でもシモさんを受けてほしい!あのガンバレでのシモさんの言葉に涙だだもれでしたもん。
楽天ほんと決まってほしいですね(^^)
sorako
2012/01/27 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒いからか幸せを探そうとしてしてしまいますw トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる