トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月21日が待ち遠しい!

<<   作成日時 : 2012/01/17 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ガンバレ日本プロ野球!? 11/12 #6」のゲストがシモさんなんですね!シモさんの現役でなんとか娘さんへのウィニングボールをという想いはどうなるんだろうかと気になっていただけに、いつ収録なのかはわかりませんが見逃せません

でも1月21日の放送から再放送がたっぷりあるんで安心です

私が各地に観戦に行ったりキャンプに行ったりしていた頃に、シモさんファンの方達とお逢いする機会も多かったですし、矢野さんがなかなか復帰できなかった頃には励まされたりしてきました。だから・・・シモヤノバッテリーという素晴らしいバッテリーだったことだけでなく、シモさんへの気持ちが私にも大きくなったんです。

どんな話なのかはわからないですが、シモさんの姿を見れてシモさんの口から言葉を聴ける機会を心待ちにしたいです。


画像


シモさんがトリや金本さんと対戦するのを見たいと言ってた矢野さん。きっとシモさんの方を応援するんだと思いますが、解説席で阪神の対戦相手のシモさんを応援してしまう矢野さんを私も見たいです
どうかどうか、そんな日がきますように


ところで私は矢野さんのファンですが崇拝するような盲目的なファンであるとは自分では思っていません。
ただ、私は矢野さんがコツコツと真摯に努力する姿と包容力のある笑顔とに自分に一番欠けているものを見て尊敬しているのです。
それはもしかしたら捕手矢野さんの時よりも引退して更に見えてきた人間的な部分に感じてるのかなとも思うことがあります。うまく言えないですが完璧でないところが・・・弱さも拙さもありながらでも、前に進む強さをもっているところが私にとって応援したくなっているのかなと思う今日この頃です。


うん、現役の時はもっとふつうに萌えていた気がします(#^.^#)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
この冬のバージョンは、宮本さんと畠、べんちゃんと佐伯さんのを見ました。今週末に下さんのがあるのね!情報あざーすm(__)m
yukikon2
2012/01/17 23:02
こんばんは。本当にご熱心ですね。
包容力+男前という付加価値がありますものね。
のっこ
2012/01/17 23:09
yukikon2さん♪
シモさん来るとは思いませんでしたよ〜!たまたまJスポ番組表見てたら見つけました(^^)
sorako
2012/01/17 23:31
のっこさん♪
私自身は包容力のない人間ですから「包容力」ある人、皆に憧れますね。
sorako
2012/01/17 23:37
矢野さんとどこまでお知り合いか存じ上げませんが、メディア上で包容力を断定出来るのはとても崇拝的に思えますよ。おそらく前回のわたしのコメントに対するお言葉でしょうね。
のっこ
2012/01/18 00:24
のっこさん♪
知り合いではないですよ。知り合いならblogで書くなどしないでしょう。
sorako
2012/01/18 00:27
知り合いは間違いでしたね。どこまでご存知なのかということですね。
私も昨年主人と歴史探訪ツアーに横浜から参加しました。blog拝見していておそらく同じバスで席も近かったようですね。また矢野さんのイベントがあって機会がありましたらお声かけさせていただいてよろしいですか。
のっこ
2012/01/18 00:40
知り合いでないならなおさら包容力や誠実さがあると断定できるのは崇拝的ですね。
のっこ
2012/01/18 00:43
宗教にはまってる人で自分は自身のことを盲目的な信者だ とは言わないですからね。仕事のキャリアもおありのようですから、男性が好む店や場所なんてご存知でしょう。それをご存知の上で尊敬されてるんでしょうねぇ(笑)。
のっこ
2012/01/18 01:37
大変夜中に失礼いたしました。仕事がら夜のお仕事なものですから、独身でキャリアがおありなら、お金もあって身軽でどこまでも矢野さんを追い掛けて行けますね!
のっこ
2012/01/18 01:43
こんにちは。そんなに尊敬されてるならご自分も見習われたらいかがですか。この仕事に邁進するのか家庭を築いてどちらも全力投球するのか。あなたの年齢でその人生中途半端な気がします。
のっこ
2012/01/18 12:01
それから私のコメントに対して反論、意見されるなら私にコメント帰して下さい。日記を通して遠回しに書くようなこと
汚いですね。
のっこ
2012/01/18 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1月21日が待ち遠しい! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる