トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ほろっと・・・

<<   作成日時 : 2012/01/21 01:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

シモさんの楽天でのテストを喜ぶ矢野さんはほんとに微笑ましい。シモさんのこと大好きなんだなぁと伝わってきますもんね

スポぴたでは「少し前に知ってた」と少し自慢げで、もう仲の良さが伝わってくるというか(〃▽〃)
連絡とってるのですか?って質問されて「とったり・・・きたり・・・」ってもう・・・テレるから(〃▽〃)


ブログでは

「そして、甲子園に帰って来てもらって、タイガースに投げているシモの姿がみたいです!
その試合を解説出来たらなと思います!」って。

その時は解説席からきっとシモさん応援なんでしょうね!シモさんvs金本さんでも絶対にシモ応援ですよ

なんてニマニマしてたら・・・

「本当は、シモのボールを受けたいな」って・・・

泣けますよ・・・
矢野さんの受けた行って気持ちに負けず劣らずきっとシモさんも矢野さんに受けて欲しいと思っているような気がします。
そしてなにより私がその姿を見たくてしかたないですっ


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は
ただただシモさんに
頑張れエール送るだけ^^です。

ふさき
2012/01/23 19:30
ふさきさん♪
私もほんとエール送るだけです。
そして矢野さんもエールを送り続けてると思います。
sorako
2012/01/25 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほろっと・・・ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる