トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやくキャンプリポート視聴♪

<<   作成日時 : 2012/02/05 00:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2月も4日になってようやく猛虎キャンプリポートを見れました〜♪午後分だけですがwww
それって矢野さん解説だから・・・です。はい、自分でもわかりやすくて笑えます。

仕事の方もけっこうハードになって2月はもつのか私?って感じなんで、平日はなかなか深夜まで見るとかできないんですが、今日は休日出勤してたので録画しました!

矢野さんの打撃解説はわかりやすくて興味深くてよかったですねぇ・・・・。
その解説を聴いているうちに中谷くんへの期待値がぐんぐん
なのに、「眉細い」ってww矢野さんけっこうチェック細かいです
でもほんとこういう野球の話は大好物です!もっともっと野球を見る楽しさを奥深さを知りたいと思っていますので、ぜひ矢野さんにはこういう話をたくさんしてほしいものですね。


でも・・・光信コーチに投げキスって!!!
それきっと現地で目撃した人いるんだろうなぁ・・・
いやもうね・・・キュンすぎるでしょ
そしてソフトクリームを予約したとかwwwああ、やっぱり矢野さんだなぁ・・・と。

画像


いろいろ悩むことは多いし、寂しいことも多いですが大丈夫!
萌えられるうちは大丈夫ですよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もー、チェックしてる内容 またかぶってるぅ(≧∇≦)
いや、私はバッティングではなく逆方向からヤキモチ妬きました(謎爆)

寒い毎日でハードなようですが、気合で頑張ってね。
みい姉
2012/02/05 01:44
みい姉さん♪
いやもうかぶるのはお約束ということで(#^.^#)
しかし金曜スポぴたでも投げキスしてましたなぁ・・・。今の自分中の流行なんでしょうか?
しかし、今日も光さんと仲良しさんでしたね。

寒い毎日ですが春はもうそこまでですね!
sorako
2012/02/05 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようやくキャンプリポート視聴♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる