トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よかった!シモさん(#^.^#)

<<   作成日時 : 2012/02/05 23:06   >>

トラックバック 0 / コメント 4

正式に発表されましたねそしてシモさんからもメッセージが
ほんとに嬉しいですしホッとしました
(*´∀`*)


シモさんファンの皆様方もホッとされたことと思います。ほんとよかったです
さあ、楽天戦のチケットとらないとね!って阪神ファンのかなりの人が思ってそうなんですがw
ほんとに甲子園でシモさんが投げて解説席には矢野さんがいてってあってほしいなぁ。
もう矢野さんきっと「シモがんばれ!シモがんばれ」って思いながら解説するんだろうなぁ。そしてこの試合はなんとしても楽天に勝っていただきたいのです。

甲子園以外にもヤフードームでシモさんに逢えるのを楽しみにしたいと思います

でもやっぱりタテジマのシモさんにはもう会えないのだなぁと寂しさもあらためて募ります

画像


こんなお願いする可愛い姿はもう見れないでしょうねぇ・・・

画像


ぼけているけど二人の口元がほころんでいるのがわかります・・・

画像


あらためてシモさんに感謝でいっぱいです
そして・・・

矢野さんの大事な大事なパートナーのシモさんの活躍を心から祈ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
野球が好きなシモさん
まだまだ老獪なピッチングを見せてくれることでしょう(^_−)−☆
ユニフォームが変わっても応援しなきゃね💪
おすぎ
2012/02/06 10:55
sorakoさん
ほんとうに嬉しいです。
ほかに言葉が見つかりません。

シモさんは新たな気持でスタートラインに立たれました。
しっかり応援したいと思います♪

sorakoさん
有難うございます。
ふさき
2012/02/06 18:57
おすぎさん♪
ほんとよかったですよね!嬉しそうなシモさんの表情に涙が出そうになりました。
パ・リーグなので私はたくさんこちらで見て応援できるので嬉しいです!
sorako
2012/02/06 22:20
ふさきさん♪
ほんとうに良かったですねぇ(#^.^#)
これからももちろん厳しい戦いが続くと思いますが、その姿を応援できるのはファン冥利ですよね?

私もこちらで応援しますね♪
sorako
2012/02/06 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よかった!シモさん(#^.^#) トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる