トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく見れた虎バン

<<   作成日時 : 2012/02/16 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんなにハードな2月は久しぶりというか・・・ハードさの質は初めて経験するものなので、けっこう気が遠くなってます
でも、やらないとねっやるしかないやん・・・ですねw

そんな状態なのでキャンプリポートは全然見れてないですし、スポぴたも見れてないです。でも、ようやく「虎バン」見れましたっ

セッキー、能見くんのトークもよかったけどやっぱり私の目には「同級生」が飛び込んでくるんです。

画像


やはり彼ら以上に魅力的な選手はまだ私にとっていないんですよね

画像


シモさんへのメッセージをおくる金本さんの柔らかい表情。もちろん肩の調子がいいということもあるのだろうけど、やはり同級生への想いがその表情をさらに柔らかいものにしているんじゃないのかなと

画像


そして解説では100%シモ応援すると公言してはばからない矢野さん
背番号見るのにあいかわらずペタペタ触ってましたよねぇ・・・wwwほんと矢野さんらしい


しかし、最後に矢野さんに金本さんにエールをと清水次郎アナが降った時の矢野さんと金本さんがなんかおかしかったですよね。矢野さんはためらうし金本さんは言うにことかいて「昔の彼女とかちがうし」とか言ってませんでした?私の聞き間違いですかねぇ???いや、どんな例えやねんと笑ってしまいましたよ
うん、でも3人の笑顔を一緒に見れてほんと嬉しかったです(*´∀`*)

どうかどうか3人ともにいい一年になりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それぞれ働く場所こそ違うけど、野球にかける想いは一緒のようでしたね。
シモさん応援しなきゃと思ってます(^_−)−☆
おすぎ
2012/02/19 08:29
おすぎさん♪
ユニを着れた喜びあふれるシモさんがたまりませんでした。楽天シモさん熱烈応援です(^^)
矢野さんもずっとずっとシモさんの女房です。
sorako
2012/02/20 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようやく見れた虎バン トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる