トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい便り

<<   作成日時 : 2012/02/27 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

学校の勉強ということで小学2年生の姪っ子から学校のパソコンで作成したハガキが届きました。なんだか嬉しいなぁ・・・。みるみるうちに大きくなってしまったけど、これからも楽しく見守らせてもらいたいものです。
まずは4月に一緒に甲子園です(*´∀`*)


さて「虎魂」ではもう原口くんが気になってしかたない矢野さんでしたね
でも、ほんとに元気のない声の出ていない捕手に苦言を呈していた矢野さんですから、元気な声を出している頑張り屋さんの原口くんが目にはいるのでしょう。鳴尾浜でも少しの時間ですが一緒にやったということもあって気になるのでしょうねぇ。


画像


どうでしょうか?もう指導者になりたくてウズウズしてきたのでしょうか
私は指導者の矢野さんが見たくてウズウズしてきましたがwww


そして新井ちゃんとのトークはもうまた「ファンとられた」って・・・
いやいやいや、そんなに取られてないと思うんですがっ!!!
少なくとも私の周りの矢野さんファンは全然、新井さんに流れてませんからっ!!!
まあ、お約束のいじりなんでしょうけどね


画像


そんななか昨日は中日のキャンプに行っていた矢野さん
なんとなんと山本昌さんがブログに書いていましたよ〜

『阪神戦が予定されていたこともあって、元中日で阪神の正捕手だった矢野君がやってきました。ボクの投球を後ろから見ていてくれたのですが、ボクのボールを受けたことのある人物で、彼がルーキーのキャンプでは同じ部屋だったこともあって、下手なボールを投げていたら「もうダメ」と言われそうなので力も入りました。後で話をしたら「行けそうですね」と言ってくれたので、また自信になりました。彼も引退して2年目。もうすぐ野球界に戻ってくるでしょう。』


ああ、もうなんかたまんないですよっ

矢野さんが新人の時にお世話になった先輩だし、昌さんの100勝は矢野さんがマスクだったとか思うとなんとも心の中がじーんときて目が潤んでくるのです。昌さんにはほんとにがんばってほしいのです。
その昌さんもそろそろ矢野さんが野球界にもどってくるでしょうと書いてくれたことはなんだかとても嬉しくて、そんなふうに思ってもらえる矢野さんがなんか嬉しくて・・・今夜はいい夢見れそうです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しい便り トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる