トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいな(#^.^#)

<<   作成日時 : 2012/03/18 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 5

自分の誕生日ってなんだか面映ゆいものだけど、やはりなんとなく嬉しいものでもあるんですよね・・・。それは両親、妹、友人達のおかげなんですけどね(*´∀`*)

そんな日にテレビで矢野さんの顔を見れて声をきけるって自分にとってのプレゼントみたいでものすごく嬉しかったですよ〜www
関西にいたら毎月曜に顔を見れるだろうからそんなに思わないと思うんですが、関西以外で見れる出演がたまたま誕生日と重なるなんてね・・・


画像


スカイAでのバスケの試合だったんですが、矢野さんがいろんなスポーツに興味があるのもあるだろうけど、中学時代はバスケ部でしたもんねぇ

画像


パナソニックの木下選手は桜宮高校出身なので後輩にあたるそうです。しかも担任が矢野さんの同級生だったとかw

画像


しかしやはりたおやか・・・というか綺麗だなって思う私は年を重ねてもかわらぬということですなぁwww(*´д`*)
まあ、そんなのもあり・・・ですね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私も昨日録画して観ました。
楠アナのトークもさすがという感じでしたね。
で、解説の山崎さんも矢野っちが来てて
テンション上がってるなんておっしゃっててw

そういえば矢野っちは野球始めたの高校に
入ってからとか以前言ってませんでしたか?
それでプロになるってすごいな…。
南河内郎女
URL
2012/03/19 11:38
あっ、言い忘れた!ごめんなさい
お誕生日おめでとうございます!
いいバースデーになりましたね^^
南河内郎女
URL
2012/03/19 11:39
南河内郎女さん♪
ありがとうございます(^^)何回目なのかは不問で(笑)でも誕生日ってやはり嬉しい日です。
あ、矢野さんは小学生から少年野球チームに入ってて中学も休みの日はそのチームで野球してましたよ〜。しかし矢野さんはどのスポーツ見ても捕手目線やなぁと感じた中継ゲストでしたね♪
sorako
2012/03/19 23:03
おくればせながら・・・
ハピバスデイ^^♪sorakoさん。


下さんは開幕ローテ入り♪
開幕はもうすぐです^^v

ふさき
2012/03/22 20:21
ふさきさん♪
ありがとうございます!でも気づけば年齢忘れているのですがwww

シモさん頑張ってますよねぇ。
娘さんに渡すウィニングボール期待ですね!
sorako
2012/03/24 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しいな(#^.^#) トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる