トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕前夜(*´∀`*)

<<   作成日時 : 2012/03/30 02:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

井川くんの日本球界復帰もあり、なんだろう・・・シモさんといいパ・リーグの吸引力が強い(#^.^#)
福岡にいるからまずはホークスvsオリックスから野球観戦スタートかなwww


さて今日はまず書店で「30日発売の矢野さんの『捕手目線のリーダー論』て入荷しますか?」と聞いてきました。この福岡でも入荷するとのことで取り置きをお願いしてきました!
ちょっと厳しい顔をつくっているのかかたい感じの横顔。マスク姿の横顔がとても凛々しかったんよねぇ・・・なんてちょっと感傷です(´;ω;`)

画像


ああマスクなくてももちろん素敵ですね(*´∀`*)

画像


ブログを非公開にしておりましたが、4月1日より復帰したいと思っています。
いろんな励ましなどありがとうございました。背中を押してもらえて感謝です♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこいー(^-^)/矢野さん素敵や♪
井川 慶 は…ま、活躍を期待したりしなかったりラジバンダリ…古い…
yukikon2
2012/03/30 07:35
sorakoさん、お久しぶりです♪
いよいよ開幕ですね!!普段は映画ばっかり見ている私も開幕となるとやっぱりウキウキしています。

先日、実家の親がまた大量に矢野さん番組のDVDを送ってくれたのでさらにテンション上げてます(*^^)v

井川の復帰や楽天下さん等、阪神以外にも注目がいっぱいですね☆
ゆっきー
2012/03/30 11:50
yukikon2さん♪
矢野さん素敵でしょ(*´∀`*)
野球はじまりましたねぇ。各地で熱い戦いが繰り広げられて嬉しいです!
sorako
2012/03/31 01:48
ゆっきーさん♪
開幕しましたね〜(#^.^#)
なんかいきなり、お腹いっぱいというか盛り沢山な試合でしたね。負けなくてよかったです。
ご実家からのたくさんの矢野さん映像。癒しですよね〜♪
今年も野球楽しみましょうね!
sorako
2012/03/31 02:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
開幕前夜(*´∀`*) トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる