トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハマスタで連敗・・・(^^;

<<   作成日時 : 2012/04/21 23:15   >>

トラックバック 1 / コメント 0

昨日はハマスタ初勝利を進呈し、今日は本拠地連勝を進呈。明日はまさか・・・まさか・・・考え過ぎですよね(´;ω;`)

今日はじっくりテレビ観戦しようと思っていたのですが、先制点を見て安心し、天気が悪くなったのでちょっと冬モノをクリーニングを出しに出かけたら・・・帰宅したら逆転されてました
なんというかエラーが響きましたよね
でもベイスターズも守備でいろいろやらかしてくれたのに・・・モノにできませんでした

なんというか「ちぐはぐ感」というか・・・そんなものを感じた試合でした。
でも今日は岡崎くんに初ヒットも出たし、9回には山口を追い詰めましたからね
明日はなんとかなんとかベイスターズから岩田くんへ今季初勝利を進呈してもらえないですかねぇ・・・

ハマスタと言えば写真をとるととても綺麗にとれた印象の球場です。ネットがないからでしょうけどwww
そしてなんと言っても矢野さんが大活躍した球場でした。ほんとハマスタ大好きとか言ってしまう矢野さんでしたが、まさに鬼神でした。懐かしいなぁ・・・


画像


これは2008年の7月のハマスタ画像です。あえてこのボケボケの写真を選んだんですが涙でぼやけた風味ですねwでも懐かしてく感傷にひたってしまいそうです

そんな矢野さんは昨日の解説終わって新幹線のチケットをなくし、ホームを間違えるという・・・ああああ、そんなのも可愛いと思ってしまう私はやはり病気ですwww

さて関西では今夜は落合さんと矢野さんの虎バンですね
こちらでは明日の昼ですが、ものすごく興味深いです。なにより矢野さんが落合さんからいろんな話を訊けたのがすごく勉強になったと思うだけに嬉しいです。タイガースにとっても勉強になる話が出たでしょうか?必見ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/21のプロ野球とJリーグの件を前振りと締めに、@yonda4 4062174383[原発と日本は...
本題に入る前に、2試合続けて相手のレベルに合わせた野球をするなよ(怒) 【DeNA 4―3 阪神】後ほど張さんから喝が入るはずだけど、詳しいことは現地にいたじんさんやあんさん、いつも参考にしているかれいどさん、kazuさん、SORAKOさん、行政書士きっどさん、おくに… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2012/04/22 07:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハマスタで連敗・・・(^^; トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる