トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ハマスタキラーあらわる(#^.^#)

<<   作成日時 : 2012/04/22 23:51   >>

トラックバック 1 / コメント 2

いやぁ・・・大和サマサマですよねもうね・・・1点差からのブラゼルの2塁打でなぜか3塁に戻る新井さんの姿に顎おちかけましたもん!

あそこで点とれなかったら、また試合の流れがぎゅいーんと横浜に傾きかけない大切な場面で見事に走者一掃のタイムリー新井さんのミスを救いましたよ。
今日の大和はほんとによく打ちましたよね!タイムリー3ホンでしょ?うん、新たなるハマスタキラーの出現って言ってもいいんじゃないですか(*´∀`*)


虎バンで落合さんがその身体能力がすごいと言っていた大和!これからの活躍がほんとに楽しみですね
でも・・・後ろ髪は似合わないと思うんだけどなぁ・・・

そして岩田くん!今期初勝利おめでとう

ところで「虎バン」いやもっともっと落合さんの話を聞きたかったですねぇ・・・
「落合という亡霊とみんな戦ってた」かぁ・・・。でもそこまで相手に思わせてしまうくらいの存在感が落合さんにあるからこそですよね。矢野さんはほんと落合さんの動きが気になっていたみたいですもんね。ああノムさんもそういうことを相手に感じさせる存在感ありますよね。

でもまあ「いつか阪神の監督をやってみたいか?」の質問にははぐらかした答えでしたねw
「ああ、そりゃあ矢野がやるでしょ」いやぁ・・・矢野さん苦笑ですよw

画像


まあでも落合さんに「自分で思ってない?俺こんなのに抜かれたのかとか自分で思わない?」「正直に言っていいよ」って切り込まれ矢野さんが口にした「いや、守りで負けたとは思ってないですけども」
の一言。それは矢野さんが持っている捕手としての選手としての自負心の欠片かなと。その言葉への賛否両論あると思いますが、そういう気持ちの強さがプロとして戦い続けた礎なのかなと。私はなんだかその言葉が嬉しくて涙ぐんでしまいましたよ・・・ほんと涙腺弱すぎますね。


画像


また、それに対して落合さんが「そうだよな」「引退するの早すぎたよな1年」ってなんだかとても口調がやさしく聴こえました。

いやいやでもほんとは切り込まれるの落合さんなんで!!!
来週は落合さんと矢野さんの二人だけの対談があるということでものすごく楽しみです。
今回のは矢野さんが切り込まれていたけど、対談では切り込むことができたのでしょうか???
楽しみに待ちたいですね


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
阪神今シーズン日曜初勝利!のとらほー!\(^o^)/&ベルマーレ9戦負けなしのべるほー!\(^o^)...
本題に入る前に、管理人は野球は阪神タイガース、サッカーは湘南ベルマーレを応援しているわけですが、石井寛子ちゃんやJさん以外に、同じスタンスの人ってどんだけ〜?   ↓  ↓  ↓ (Ser.6157・2649日連続更新)  ↑  ↑  ↑ 阪神メインの人は、サッカーは… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2012/04/23 12:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます m(__)m
「守りで負けたとは思ってないですけども」にグッと唸ってしまいました。
そして落合さんの「引退するの早すぎたよな1年」でテレビの前で私が「うん」と言ってました。
2010年のオフに感じてた気持ちが戻ってしまいましたよ。
来週楽しみですね。
みい姉
2012/04/23 00:21
みい姉さん♪
ご無沙汰です(*´∀`*)
私も「そうそう、早かったよ〜」って涙目でした。なんというか矢野さんにとってその言葉はとても嬉しいものだったのえはないでしょうか。
しかも落合さんからですからね・・・。
来週も楽しみです!というかノーカット版見せて〜!!!
sorako
2012/04/23 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新ハマスタキラーあらわる(#^.^#) トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる