トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 各地で熱戦!

<<   作成日時 : 2012/04/25 22:19   >>

トラックバック 1 / コメント 0

昨日の悔しさを少しははらせたかな?という甲子園でのナイスゲーム。もちろん平野やトリのナイスプレーだとかきっちり点をとった打撃陣だとかナイスピッチングの久保くんとか良かったんですけど、コミー頑張ってますよね(*´∀`*)

課題の打撃も今日はヒット出ましたしね!もちろん打撃はまだまだなんだけど守備が破綻していないって大事なことだと思うんですよ。キャッチングもしっかりしてますし、スローイングはお見事だしね。そして経験のある投手陣もコミーを育ててくれてますしね。

しかしまあ、カープは石原に倉までいなくて経験のある先輩もいない中での白濱くんも頑張ってますし、相川が離脱し川本でしたっけ?離脱したヤクルトでは中村くんがこれまた頑張ってますよねぇ。
若い世代がこういうチャンスをつかんで大きく成長してくれたらと楽しみでしかたないです。
そして矢野さんはやっぱりタイガースというチームがもう少し生え抜きが増えればと思っている心のうちが漏れてますねwそれでも昨年に比べて増えましたしね。ただ先発陣は若手にもう少し出てきてほしいものですが・・・

さて今日の試合の見どころは・・・
エグがエグらしく大竹のランナーを返したとこでしょうか?
いや、あんな場面でエグ出したらあかんて!でもあれボークはちょっとないんちがうかなぁ
矢野さんもあの時はもう複雑で誰を応援していいかわからん気持ちになってたんちがいますかね・・・。

まあタイガースが勝ててなによりでした。

でも実は正直、今日一番関心高く楽しみだったのはダルvs黒田なんですよね・・・。
いやもう二人ともスゴイ!スゴイ!
しかしダルビッシュは試合ごとにあげてきてますね(#^.^#)
なんといったらいいのか・・・スゴイという言葉しか出てきません。

画像


はぁ・・・今年はどうもダルビッシュに気持ち持っていかれてます。あ、浅尾きゅんにも・・・(^^ゞ
やっぱり私、顔に惹かれる部分が強いのかしら(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダルビッシュ対黒田、貞子始球式&稲葉さん2000本安打まであと2本、阪神勝利!など日本時間4/25の...
現地時間では4/24ですが、日本時間では4/25の朝に行われたレンジャーズ対ヤンキース。試合の方はレンジャーズが2−0で勝ったことを先に書いておきますが、レンジャーズがダルビッシュ、ヤンキースが黒田の先発の日本人対決だったので、ニュースでも時間をさいて報道して… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2012/04/26 07:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
各地で熱戦! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる