トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2点もとれたのに・・・

<<   作成日時 : 2012/04/28 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

能見くんと杉内くんの対決。それぞれのキラーぶりを満喫できると思っていた試合がまさかの展開でした。

杉内くんの立ち上がりマートンのヒットにトリの四球で一死1・2塁のチャンス!とにかく新井さんに期待するんは「アウトになるなら一人でなれ!!!」ということ。そんなゲッツーだけはほんまに勘弁してぇというファンの思いが伝わりライトフライ・・・(^^;
そして今日5番に座った金本さんが先制タイムリー

やったv(=^0^=)v今日も杉内くんから先制点やぁとホッとして大掃除(といっても全然すすんでないですがw)に戻ったとたん長野にツーベース、いやいや大丈夫やと横目でみていたら・・・なんとWPで同点・・・
でも同点ならと気をとりなおしたのに打球が能見くんの膝あたりにあたり暴投もあり勝ち越しを許すし

まあこういうこともあると思うんですけど、能見くんが打球あたったところは大丈夫なんですかねぇ?我慢するタイプだと思うだけに気になってしかたないです。明日は腫れてるんでしょうねぇ・・・。

野球を見ていて死球だとか打球があたる度に「イタッ(>д<) !!」って思います。
高校時代に野球部の練習中のファールボールが背中を直撃したことがあるんですが、息止まるかと思いました。反動で前に転んで背中にはボールの縫い目までくっきり・・・何年たってもあの痛さは忘れられません。
そして、その痛さなんかよりもっと痛いんだろうなぁって思うんですよ。

どうか能見くんの腫れも痛みもはやく治りますように

ま、負けは忘れて残り2試合しっかり勝ちましょう!!!

ところで日ハムの稲葉さん
2000本安打おめでとうございます


画像


稲葉さん爽やかですよね・・・。自分が自分がって感じでないところがいいですね
でもこのプレート見た時に金本さんの2000本安打プレートをもってはしゃぎすぎてぐるぐるだった矢野さんを思い出しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。今日は虎の話はいいや
なっぱ、2000本おめでとう!!
yukikon2
2012/04/28 23:47
yukikon2さん♪
稲葉さん宮本さん同期入団が同じ年にてすごいですよね!!
今日は阪神も勝てますようにo(^-^)oワクワク
sorako
2012/04/29 09:15
稲葉クンあっさりと決めちゃいましたね。。

若竹くんも新天地で頑張ってくれるコトを期待(^_-)
おすぎ
2012/04/29 10:26
おすぎさん♪
そうそう!稲葉さんサクっと決めて今日もヒット打ってましたね(#^.^#)

トレードは転機だから若竹くんにはほんと頑張って欲しいです!
sorako
2012/04/29 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2点もとれたのに・・・ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる