トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ち越したんで(・∀・)オッケー!

<<   作成日時 : 2012/04/09 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

岩田くんがまた勝てませんでした(´;ω;`)でも、3連戦勝ち越しているわけですし、そんな簡単にサンタテなんでできるものじゃないですからね!

しかし・・・宮國くんを育ててしまいましたねぇ・・・(^^;プロの厳しさを教えるどころか教えられるんは仕様なんかもしれませんがwww。それにしても落ち着いていたように見えて、また球界に新しいスター!になるのかどうか楽しみにですね。
もちろん、相手としては・・・手放しで喜べないのでしょうが、野球界的には喜ばしいことなのかな?カープの野村くんとかも!!!

今日の試合はもうね・・・工藤さんと矢野さんの解説が聴きごたえあったということで良いんです!!!
工藤さんってきちんとわかりやすく話すことができる人で投手側と捕手側からの話でとても気持ちいいんですよね。
あ、吉田さんもとてもいい癒しでした

画像


全国放送なので矢野さんは阪神ファンっぷりは潜めていましたが、小嶋のフォームだとかを工藤さんに聞いたりとかもう、とにかく阪神の選手が可愛くてしかたないっぷりが出てましたね。最後の方にはコミーに愛の苦言も飛び出して工藤さんに「矢野くんの引退が早すぎた」「教えずに引退したから・・・戻らないと」とか言われてましたが。
ええ、早く戻って指導してあげて〜

結局、宮國くんからは1点とるのが精いっぱいでなんとか完封をまぬがれたのですが、この試合は城島が胸で打球を止めて打撲で交代、そして亀井への危険球で亀井が担架で運ばれるのか心配なことの多い試合でした。
亀井は鼻の骨折だそうで目でなくてほんとよかったです。城島も骨折ではないということでなによりでしたね。

そして小嶋くん、コミーとも危険球での動揺もあると思います。
どうかどうか乗り越えてくれますように・・・。それには何よりも亀井の復帰が早くかないますようにと祈る思いです。
ほんと、どこの選手でも怪我だけはないようにと・・・ね。


そんなようやく巨人が点をとって試合に勝った!とかいう間に広島が首位なんですね・・・。
やはり投手がしっかりしているというのはいいですね。
ほんとサファテは無理〜打てない〜(´;ω;`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>簡単にサンタテなんでできるものじゃないですからね

されるのは簡単やで(`・ω・´)
たに
2012/04/09 00:59
sorakoさん、ありがとうございます♪
またsorakさんのブログが拝見出来て、本当に嬉しいです! これで以前のように毎日の楽しみが増えました!
sorakoさんのブログが大好きなので…
いつも癒されてました。またお邪魔させてくださいね♪
矢野さんの解説、去年にも増してお上手になられたような…(贔屓目でしょうか?)
でも工藤さんのおっしゃる通り、早く現場に戻って頂きたいですね
sakura
2012/04/09 01:40
たにさん♪
サンタテはするものでなく、されるものなんですよ(゚o゚;
sorako
2012/04/10 07:45
sakuraさん♪
あたたかいお言葉ありがとうございます! ほんと黙って勝手してたのに(T_T)
矢野さんは関西向けと全国放送の切り替えがさすがですね…(^.^)
ただ今回は解説よりも指導するならの視点を感じました。いや私の願望かもしれませんが(笑)
sorako
2012/04/10 07:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝ち越したんで(・∀・)オッケー! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる