トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 痺れました!

<<   作成日時 : 2012/04/12 23:41   >>

トラックバック 1 / コメント 2

元エースと元がついてしまっている安藤とカープのエースであるマエケン。いい試合だったと思います。特に安藤の復活にはなんとも嬉しいのです(´;ω;`)

しかしまあ今日の試合のポイントは梵でしょうか・・・。
本人はすっごい悔しい思いをしてるだろうなぁ。捕れなかったのもだけど、バント失敗がね・・・。阪神ファン的には助かったんですが!で、その悔しさは他でぜひはらしてくださいね。

しかし、安藤もコミーも岡崎も頑張ったと思うのですが、目が引きつけられたのは堂林くん。
魅力ありますよねぇ・・・。こういう若い選手が輝きを放ち始める瞬間というのはたまりませんっ!!!
カープというチームでぜひさらに輝きを見せていってほしいですね。

なんというか・・・スタメン全員生え抜きとか見ると、やっぱりカープにはなんとしてもAクラスに入ってほしいなぁと思うんですよ・・・。ま、3年間の広島生活もあるんですけど!
もうひとつの5年間の名古屋生活の方は・・・「今から負け試合に浅尾きゅん出すなよ(`・ω・´)」と。
ほんと大切にしてあげてほしい・・・。
選手が故障したり怪我したりとかどこのチームの選手も見たくないですからね。

と今日の野球はこのへんで・・・
矢野さんファンへのお知らせです。

6月2日に「矢野さんと行く歴史探訪ツアー第2弾」が阪急交通社さんよりありますよぉ(#^.^#)
あ、日帰りですが・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ばんてふ完封でDeNA連勝!など4/12のプロ野球総括
こいつは残して欲しかった(/_;) まずは、ばんてふの完封の件【ヤ0-4DB】から。先週からの6連敗は調子の良かった(←過去形(^_^;)中日、広島と当たったせいだと思ってましたので、そろそろ勝つ頃だとは思ってました。 昨日投げたということは、次の阪神戦(20〜22日・ハマス… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2012/04/13 07:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんにちは♪
私も安藤の復活を見て、きっと矢野さんすごく嬉しいだろなあと真っ先に思ってました☆
これからもどんどん勝ってもらいたいですね!
ゆっきー
2012/04/13 15:01
ゆっきーさん♪
矢野さんは特に一緒にやってた投手への愛情たっぷりですもんね〜ヽ(^0^)ノ
みんな頑張ってほしいです!
sorako
2012/04/14 08:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
痺れました! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる