トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GWは勝ち星☆もお休み(;д;)

<<   作成日時 : 2012/05/06 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はもうね・・・古田矢野(時々福本さん)の野球談義ということでいいですよね(´;ω;`)
メッセの無援護も大概ですよ・・・


タイガースの試合前にハマスタ試合を見ていたのですが初回のチャンスに点をとれなかったドラゴンズがその裏、ベイスターズにあっさりと先制されるというものでした。
そして甲子園の試合を見たら1裏に大チャンス
1番トリが効いてるなぁと思ったんですが1死2・3塁で金本さんは四球。もう・・・もう・・・願うことはゲッツーはやめてね、そしてできたら最低限の犠牲フライをと思っていたのですが・・・
どの打順でもチャンスがくっついてくるんじゃないかという新井さんが犠牲フライにならないポップ。そしてブラゼルが三振とイヤ〜な流れ。

そのイヤな予感とともに2回の表にメッセのエラーもあって2失点。でもね!1点もやれない!!!って焦る思いがあったんじゃないかなとも思ってしまうんですよ。そしてその後はしっかり抑えて2失点ですもん。
タイガースは塁上を賑わすだけでここでの1本がないという余計に悔しい内容でしたね。
せめてものが9回に完封を免れるのが精いっぱいでした

でもね・・・古田さんと矢野さんの捕手目線の話を聴けたのはとてもとても嬉しかったです
古田さんと矢野さんって関西弁ということもあるんですがちょっと声が似ているところもあり、短い答えだとどっちが話してるのか一瞬迷ってしまったりもしましたが。

画像


しかし・・・實松の痛みに耐えている時の矢野さんが饒舌すぎるしwww
最後の方にはやはり「古田さん大好き!スゴイ!」な話が止まらないしwww


ほんと虎バンスペシャルかなんかで古田矢野対談してほしいですよ!矢野さんもきっと嬉しいと思います

それにしても捕手ってほんとに守備位置からサインが出たからどうだとかほんといろんなところにアンテナたってますね。もっともっと聞きたかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんにちは♪
連休中は阪神もお休みしちゃいましたねぇ(>_<)

でも昨日の矢野さん古田さんの解説はとても楽しかったです(あ、ふくもっさんもいましたね 笑)

二人の声似てますよね!聞いてると分かりますけど、しゃべり始めは一瞬、分からないくらい。矢野さんと古田さんがお互い褒め合うみたいなのとかもニヤニヤしながら聞いてましたよ〜。また実現するよいいですよね!
ゆっきー
2012/05/07 10:14
ゆっきーさん♪
ほんとお休みでしたね〜(笑)
まさかのたこ焼き状態でしたし。

矢野さんと古田さんが延々話す番組希望ですよね・・・。捕手の人の話はほんとに興味深いのでぜひABCに頑張ってもらいたいですよね。
しかし藤井さんが古田さんのマネしてるとかどれだけ矢野さんは古田さんの動きがわかってるんかとwwwいやもう古田マニアでしたね!
sorako
2012/05/07 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GWは勝ち星☆もお休み(;д;) トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる