トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 観戦初勝利ならず・・・(^^;

<<   作成日時 : 2012/05/21 23:17   >>

トラックバック 1 / コメント 0

本年2回目の観戦!ルーキー釜田くん初登板というのに両親とも既に弱気wwwでも矢野さん解説だしと早めに出発し甲子園へ。開門少し後にはいりお弁当やらなんやら買ってから
客席に入った瞬間にグランドにいる矢野さん発見!

画像


う〜ん・・・後ろ姿だしちらっと横顔が見えるくらい。呼びかける人の声に振り向かれるけど、もちろん私は声など出せる訳がないっ!!!しかもコンデジなので望遠もさほど効かずぶれるばかり。
でも矢野さんが打撃練習ゲージのところに向かい楽天のコーチの方と話している時に笑顔見れましたよ。ぶれぶれですがw

画像


その後は一塁側ベンチにはいり練習を眺めていましたね〜

画像


もうね!私的にはこれでこの日の観戦の70%くらい終了したような気分
グリーン上段席だったので解説席も見えますし試合中は矢野さんの左後頭部から横顔をみておりました。


画像


試合中にチャートをつけている姿を遠目に見れるだけで、ほんとに嬉しいなぁと、なんというか「仕事中」って一番ステキじゃないですか!その仕事中をみることが出来るのって現地ならでは。普段、「おは朝」も「キャスト」も見れないだけに予定していた観戦で解説が矢野さんってほんと嬉しいです

そんな矢野さん、解説で話していましたか?やはり少なめだったのでしょうか?いちおう実家で録画してきたのだけど・・・しばらく見れないですから。

さて試合・・・試合はもう・・・
初回に3点を取ったときは(というか楽天のショートのおかげなんですけどねw)2回表にはトリの田上くんのファインプレーで高揚しイケると思ったんですけどね・・・。ええもう笑うしかなかったです

画像


なにより7回表に筒井が打たれた時に放たれた風船の数には言葉がないですよ。すごい数の風船が舞いました。そして7回裏、期待をこめて応援するファンが見たのはあっさりの三凡・・・。この攻撃が終わった時にどっと内野席から人が引き上げていきました。別に私は最後まで見るのが本当のファンだとも思わないですし、引き上げたファンの中には遠方から来ているファンも多かったのではないかと思いますが、いやもうすごい引き上げ数でした。
テレビ中継も終わり矢野さんはじめ解説者の方が引き上げましたしね。

それでも母親が「せめてホームラン1本でも見たいなぁ」とか言うので「点差あいたからこそ打ってくれるかもね」って見ていたら球児の調整登板!両親「ずいぶん球児(球場で)見るのひさしぶりやわ〜。」って昨年も観戦負け試合が多かったから・・・ね。でも球児で楽しみ、最後はライトの不思議な応援もありブラゼルがホームラン最後までいてて良かったね〜て言いつつ帰路につきました。父親は帰路中も「筒井が元の筒井に戻ったらどうしよう?」って心配していましたがwww

さあ次の観戦はヤフードーム!今期の観戦初勝利となるか楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5/20 とらほ〜もべるほ〜もなく、きょくてんほ〜のみ…
本題に入る前に、昨日の午後馬入グラウンドへベルマーレ対ヴァンフォーレの練習試合を見に行って来ました。 →練習試合結果のお知らせ(vsヴァンフォーレ甲府戦)【湘南ベルマーレ公式】 ←隣のお花畑から メンバー等は非公開なので画像も誰だかわからないようにリサイズ。… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2012/05/22 06:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
観戦初勝利ならず・・・(^^; トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる