トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤフードームで一勝一分

<<   作成日時 : 2012/05/29 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

25日から休暇だったので開門と同時にヤフードームへ!
しかし矢野さんの姿は私の入れる席あたりからは遠い


画像


しかも早々に引き上げられて残念でしたわ…

画像


試合前の取材とかどのくらいしてるんでしょうね〜?特に阪神以外のチームをしっかり取材することが引き出しの多さに繋がりますもんね。気になります

そんなことばかり気にしていた25日はマートンの活躍で勝利観戦初勝利でした!正直、キツネにつままれた心地でしたが(笑)
26日は両親の初ヤフードーム!観戦初勝利期待でしたが、負けてもヤフードーム屋根開閉とか花火とかあるからと思ってたんですが、引き分けで何もなし(゚o゚;
いや…なんというか不完全燃焼(笑)

でも柴田の捕殺見たのは気分沸き立ちました(*^_^*)
母親は新井さんの時のざわめきが気になるようで一所懸命応援してましたが報われずでした。私はなんかもうネタみたいに思えてきてるんですけどね(笑)

試合後は王さんファンの母親の為に王貞治記念館に入り、王さん行きつけの中華屋さんに!王さんは何を食べてるんやろ〜てワクワクしてる母親はなんかしらかわいかったです。

さていつの間にか三位のタイガース。
明日はロッテとですか?ロッテの迫力ある応援が甲子園に響くんですね〜(・∀・)楽しみ楽しみ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。明日か鴎。グライと藤岡のようですね。せめて1勝だけでいいから。(←弱気)
yukikon2
2012/05/29 23:39
yukikon2さん♪
1勝!できたらいいな〜(^。^;)
でも藤岡くん見れるのは楽しみですね!!
勝ち負けよりいい試合が見れますように!
sorako
2012/05/30 07:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤフードームで一勝一分 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる