トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せな時間に感謝☆

<<   作成日時 : 2012/07/08 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

7月7日の七夕、東京ドーム横(?)のベースボールカフェで矢野さんの関東初のイベントが実施されました!
いやもう・・・ほんとにステキな幸せな気持ちをたくさんプレゼントされた素晴らしいイベントでした


ほんとファンを楽しませようといろいろ考えてくださった矢野さんはじめ、司会の土井麻由美さん、スタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです

まずは開場となって整理番号順に入場していくのですが、なんと矢野さんがお出迎え
一人一人と握手してくれたのです!もうね・・・想定外だけにこの時点で魂抜けましたw
ええもう、ふっかふかの大きな手でした


画像


トークショーはほんとに私にとってはいろいろ野球の話も聴けてとても楽しかったです。
矢野さんも新人時代にマスクをかぶってサイン出すのに首ふられるとものすごく焦ったとかいう話をされてましたね。その中で小松さんが決してサインに首を振らず、打たれたら自分のせいって言ってくださったそうで、その言葉で余計に自分がしっかりしないとと思ったというような話をされていました。
やはり慣れぬ捕手を育てるのは投手なんでしょうねぇ・・・。

えっとほんとにこのイベントはいろいろドキドキワクワクでしたので、トーク部分の記憶が抜け落ちていますw
ということでなんとか思い出して明日にでも又書きますね

画像


イベント終了後には友人と東京ドームにはいり、阪神の練習を(見ている矢野さんを)見てきました

画像


ふっと矢野さんが光さんのとこにニッコニコで向かっていってました。この日は光さんのお誕生日なので「おめでとう!」って言ってたんでしょうね
そして投手陣は外野でアップとかしていたのですが球児がベンチの方に歩いてきたら、矢野さんがさっと球児に近寄って声をかけていました。
その時の笑顔がもう・・・もう・・・なんとも満開なステキな笑顔でした。球児を包み込むような笑顔と軽くボディタッチしでしたが、なんというか二人の絆というものをあらためて感じました


試合・・・試合は・・・もうなんとも言葉なしです
矢野さんも解説していて・・・もどかしい思いもあるでしょうね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキな演出でしたね
矢野さんて本当に誠実な方なんだなぁ
私はお土産を用意してたら45分に間に合わなくて…
でも最後の最後までステキでしたね
突然失礼しました
LANCOME
2012/07/09 01:39
LANCOMEさん♪
いらっしゃってたのですね!
ほんとファンを楽しませようという気持ちの伝わってくるステキなイベントでしたね。
なんともあったかい気持ちになりました(#^.^#)
sorako
2012/07/09 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸せな時間に感謝☆ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる