トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連敗ストップ!!

<<   作成日時 : 2012/07/10 23:55   >>

トラックバック 1 / コメント 0

今日の勝利というよりも今成くんの涙が何か熱いものを思い興させてくれるような気がしました!

中日の拙攻が目に付いた試合という印象が強かったんですが、ここ一番でしっかり抑えたスタンと今成くんバッテリーの頑張りもほんとに良かったですね(#^_^#)

球児はまだ手探り状態でしたかね?コミーもワンバンは前に落とし続けて頑張ってましたし、ほんと凌いでくれて嬉しかったです。正直、同点覚悟しましたが堂上兄ちゃんがボール球をみきれなくて助かりましたね!!同点でなく打って逆転決めたい気持ちが強かったんでしょう。
とにかく待ちに待った今月の初勝利ですよ

関西ではサンテレビで矢野さん解説だったんですよね?
若手に厳しい話をしていると思いますが、これは厳しく言うことが若手に伝わってほしいという思いがつよすぎるんですよ。もっともっと若手に成長してほしいという親心というか・・・なのです。
たからきっとこれからも厳しいコメント入るかと思うけど、彼らに伝わって参考にしてもらえたら嬉しいですね。


画像


この画像は昨日キャストで矢野さんが話された大切にしている画像です。バッテリーの信頼を感じる一枚ですよね。今成くんも今日締めたコミーもこんな信頼関係をきっとつくれるから頑張ってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7/10 阪神1−0中日〜まさに虎の子の1点を守りきって7月初とらほ〜\(^o^)/
ここまで長かったですね(^_^;) 7/10 阪神−中日・10回戦(中日7勝2敗1分、甲子園、18:00) 中日 000 000 000|0 阪神 001 000 00x|1 【投手】 (中)吉見、ソト−谷繁 (神)スタンリッジ、筒井、福原、榎田、藤川−今成、小宮山 【責任投手】 (勝)スタンリッジ14試… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2012/07/11 07:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連敗ストップ!! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる