トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々すぎる・・・(^^;

<<   作成日時 : 2012/08/29 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1ヶ月以上書かなかったことって初めてなんですが、こうやって書かないことが自分のリズムになってくるとなかなかパソコンを立ち上げてとか出来なくなってくるものですね。

8月は意外に仕事に忙殺されていたのですが、その山を越えて新しい取り組みが目の前に!だったのですが、なんと仕事の担当がチームでほぼ総とっかえということになってびっくりです(;゚Д゚)!
その新しい取り組みに対するには私の力量と体力が不足してるという判断だったのかなぁってちょっと落ち込みもしました。でも新しい仕事だってやりがいはあるので頑張らないといけないですね

しかしまあ貧血は舐めてたらまたすごっく低い数値で真面目にお医者様に今後のことを考えようと言われてしまうし、反省ですね。とにかく今回の異動での転勤はなかったのでもう1年の福岡生活。ラスト1年だと思って身体もなんとか良くしないとね!
ええもう来年には関西に帰ろうとwwwもちろん私が決められることではないですけど

さて阪神タイガース、それなりに試合も見ているんですけどねぇ・・・。なんというかようやく若手を出してくれるようになったかなぁって、そこだけが今は楽しみですね。もう勝ち負けじゃないですから
もちろん今日のように若手(良太は若手にいれたくないですがw)で勝つのは気持ちいいんですけど
そんな楽しみも中村GMとかで吹っ飛んでるんですが・・・


そうれよりも先日の虎バンで見た矢野さんとソフトの上野さんの対談

画像


もう!上野さんカッコ良すぎでした!さすが世界一のエースです


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは♪
久しぶりにコメントさせて頂きます。
sorakoさん、お体、大丈夫ですか?
最近(特に)お忙しいのかな…と、思っていたのですが、お仕事が大変な上にお体の具合も芳しくないとは…
くれぐれも御自愛下さいね。

タイガースといえば…もう、来年の話が出てきだしましたね。矢野さんもお名前があがっておりましたが…。どうなんですかね〜? でも確かに早くユニフォーム姿が見たいです!
sakura
2012/09/02 00:22
sakuraさん♪
ありがとうございます!体調は夏風邪と貧血だけなので大丈夫です。仕事はちょっと忙しかったですが周囲に比べるとたいしたことでもないので全然大丈夫です。

タイガース・・・今日は若い歳内くんにワクワクさせてもらいましたが、ほんとに世代交代をしないといけないチームだなとあらためて感じました。矢野さん…ユニ着るにはやはり個人的に仲良しな選手が居ない方がいいような気がするので悩ましいとこですねぇ・・・。
sorako
2012/09/02 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々すぎる・・・(^^; トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる