トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しく切なく・・・

<<   作成日時 : 2012/11/18 23:51   >>

トラックバック 1 / コメント 6

阪神巨人OB戦行ってきました。
とにかくものすごく楽しかったです

そしてなにより楽しそうな矢野さんをみることができて私も幸せな気持ちになりました。

あの日甲子園で見れなかった姿、ユニもキャッチャー装備も違うけど、そこにはなんら変らぬ動きの矢野さんがいました

画像


あんまり写真撮れませんでしたが、またゆっくり思いを書こうと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
11/18 昼のOB戦【阪神10-7巨人@甲子園】の方が夜の日本代表戦【3-1キューバ@札幌ドーム】...
特に関西方面。 甲子園に入場者数44,272人って(藤浪でも先発しない限り)来シーズンの公式戦より多そうな気ガス(^_^;) 管理人自身この試合に関しては、夕方以降のスポーツニュースで状況を知っただけなので、さらに詳しいことは現地に行っていたyuさん、sorakoさん、お… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2012/11/19 01:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい、楽しそうで何よりです。ジェフとバッテリー組んだそうで、最高や♪お疲れ様でした。いい一日でしたね。
yukikon2
2012/11/19 00:37
今晩は。
どうもご無沙汰しておりました。
まずは楽しい1日で、本当に良かったですね!
そして幸せのお裾分けをありがとうございました!ユニとかは違いますが、やっぱり矢野様のキャッチャー姿は世界一です。構えている姿もなんかもう、いいですね〜。
レポ等、楽しみにしています。
かめりん
2012/11/19 01:10
ご無沙汰してました。
OB戦見に行かれていたんですね!
昨日の晩から今日はスポーツニュースのはしごをして、何とか様子を少しでも見たいと画策しています。
レポ楽しみにしています。
hiyaya
URL
2012/11/19 20:43
yukikon2さん♪
楽しかったです!懐かしくなったり、笑ったり切なくなったりしました。ジェフと矢野さんのバッテリーはほんと涙でました。
sorako
2012/11/20 23:12
かめりんさん♪
こんばんは!ほんと矢野さんの武装姿は絶品ですよね。構えてる姿も投手のところにいって話してる首のかしげ方もなにもかもそのままでしたよ。
なんだか2年たったと思えなかったです。
sorako
2012/11/20 23:16
hiyayaさん♪
お天気もよくて何よりでした。よっさんもお元気だし王さんもさすがのオーラでした。
でもやはり私には矢野さんが一番キラキラして見えました♪
sorako
2012/11/20 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しく切なく・・・ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる