トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクワクのOB戦〜@〜

<<   作成日時 : 2012/11/20 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

寒いのではないかという不安をヒートテックとダウンで包みいざ甲子園へ!
開門ちょっとあとに甲子園入りしたところ、かつてのG戦士達がバッティング練習中


おおおおおっ!!!なんだか妙にワクワクしてきました。王さんも2球打撃練習してたよという話をきき、これは(代打俺)あるなとにんまり
8が原さんと仁志さんだとか思いつつGの背番号1、34、阪神の23は今見れるだけなんだとあらためて永久欠番の背番号をこの目でみてるんだなと感慨深いものがありました

まあ打撃練習もそんなに長いものではなくて、ふと見ると阪神ベンチにわらわらと大阪タイガースユニが!!!
ああああああっ!!!矢野さんはどこー!!!!

もうこの日は新幹線があかんかったんかけっこうクラクラしつつも必死に目をこらすのですが見えません。
守備練習にみんながついてるのに!!!と思ったらきました!!!矢野さんです

画像


「きゃー!!!!矢野さああああん!!!」あちこちから声援が飛びます。もちろん私も

それにこたえながらボール回しの位置につく矢野さん
ソックスをあげたクラシックスタイル♪いやぁやはり足がほっそりしてるかなぁ?見慣れないユニだけどユニなんですよ←もうおかしくなってましたwww


画像


なんかもうね・・・たまんなかったです

画像


ボール回し中はほぼ後姿時々横顔しか見えなかったし守備練習はなかったけど矢野さんの表情が柔和でこのOB戦を楽しんでるだろうなぁって思うともう嬉しくてたまらなかったですね

画像


画像


画像


画像



そして試合開始前、選手の紹介です。巨人の方はものすごく良く見えますwグリーンでしたが3塁側やったんです

画像


阪神の選手は遠いし正面から見れないし・・・でも矢野さんの時にも大きな歓声あがりました!嬉しいですね。

その後はOB戦士達が並んで記念撮影!この写真売ってほしいよぉ!!!!

いよいよ試合開始!と思いきやGoingの軽快な音楽がっ!特別企画として亀梨くんがアニキと一打席勝負!受ける捕手は田淵さんwwwでかいwww

画像


結果は25日のGoingでwww
でもこの勝負のあとに亀梨くんはマウンドにもどり自分がもってきたロジンバッグをひろいマウンドを均してから帰ったんですよねぇ。なんかほんとにほんとに野球が好きで野球を大事にしてるんだろうなぁって感じて、ほっこりしました。

画像


というところで今日はここまでです
この後の試合はほんとに楽しかったのですが・・・写真はあまりありませんw
結局、矢野さんばかり撮っているといういつものパターンでした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんにちは。待ってましたOB戦レポ。
デジカメが壊れてしまって、ちゃんとした写真を一枚も撮れなかったんです。sorakoさんがアップして下さる画像を心待ちにしてました。
試合、最高に楽しかったですよね。私も3塁側だったので、ベンチの矢野さんウォッチングをしてました。ずーっと笑顔でハート型の口になっていましたよね。試合の後半は、矢野さんの姿に涙、涙、になってしまいました。想いが再び・・でした。
レポの続き楽しみにしています。ですが無理なさらず、お身体お大事になさって下さいね。
あこ
2012/11/21 02:15
あこさん♪
私もデジカメは壊れてしまいました。デジ一眼もかなり調子悪くてもうダメかなぁ・・・。
かといってそんなにカメラを使うわけでもないので購入も二の足踏みますね。ほんと困った問題です!
試合はほんとに楽しかったです。
いろいろ楽しませてくれようと練ってくれてたんだなぁとありがたい思いでいっぱいですね。
sorako
2012/11/21 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワクワクのOB戦〜@〜 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる