トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイブ♪

<<   作成日時 : 2012/12/24 16:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

この3連休があけると一気にお正月モードになりますよね・・・。
ほんと一年がはやい!来年は2013年、あの歓喜の2003優勝から10年たつんですよね

そんなこと思いつつ年賀状印刷したり、大掃除しながら矢野さん記事のスクラップ読み返したりしていますw
ええ、関西は22日にどどーんとどどーんと萌えられる虎バンがありましたが、スカイAはなんと30日の昼放送なんですよ!!!う〜ん、こんなに待たすなんて酷いですよねぇ・・・
それでも漏れ聞こえてくる番組内容に密やかに萌え、虎バンホームページの画像に萌えと待つのもそれなりに楽しいもんです。
画像

画像は虎バンのスタッフブログよりお借りいたしました
やはりインパクト大だったのは三人の入浴シーンだったようで特に2年前に引退した矢野さんの筋肉と締まったボディは驚きの声が多かったようです。
たしかに引退してから2年ですもんねぇ・・・でも、それまでに年末に3度、矢野さんの入浴シーン(ひとつはエステでしたが)放送されているんというタイガースお風呂担当wでも温泉につかってるだけですよね?以前見た中日のは背中流すとかあったんですけど・・・。いや、なくていいんだけどw


でもねぇ・・・30日なんて帰省しますやん
一応、実家でも録画お願いしてますが実家もテレビ一台ですから萌え萌え(*´▽`*)しにくいしwww
なのでこちらでテレビ視聴してから帰省することにしました

私は29日まで仕事なのですが世間的には28日が仕事納めなんですかね?それにしても来年の4日仕事始めってなんだかなぁ・・・。1日行ったらまた休みやん
それでもほとんどの会社ってやはり4日開始なんかしら?

とにかく今年もあとわずか!忘年会もあと二回
これ以上体調崩さないよう頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは。メリークリスマス♪です。虎バンめっちゃ待ち遠しいです。
矢野さんのあの体型にはびっくりですね。
以前イベントで腕を組ませて頂いた時に、丸太のような逞しい腕だったので驚きましたもの。
若手には、まだ負けへん!と言ってられましたよね。今後が楽しみですw。
今年も後少しですね。イベントでsorakoさんとお会いした時にお話しできて嬉しかったです。来年も宜しくお願いします。
寒さ厳しき折から、お体の方、大事になさって下さいね。
あこ
2012/12/25 02:08
あこさん♪
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*のはずがなんとなんと福留というプレゼントととは・・・(^^;
矢野さんってそういえばロングブレスもやってましたよね。それもあっていまだに引き締まっているのかも!
矢野さんは特に右腕が太いですよねぇ・・・
私は腕を組ませていただいたの左腕だったのですが正直覚えていませんwww
ああ、もったいないです。
あこさんもどうかお身体気をつけてくださいね。
またイベントがあったら逢いましょう!
sorako
2012/12/25 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスイブ♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる