トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は虎魂♪

<<   作成日時 : 2013/01/14 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

待ちに待った虎魂の新春編は矢野さんです
最初は「ガンバレ!」を目指すのかと思わせるゲストの久保くんと筒井と鍋を囲んでのトークです


画像


私服の筒井に「先輩と一緒だから」とスーツをチョイスした久保くんwww
久保くんはなんというか受け答えにしてもオフの過ごし方にしてもしっかりとした考えをもっているなぁと思いました。
矢野さんはこうやって番組に出て3年目になるけど・・・あいかわらずカメラ目線でなく普段の会話っぽいなぁ

画像


画像


虎魂の後半は小豆畑くんの質問を絡めつつ捕手について矢野さんが語るというもので、この時は矢野さんの目が鋭くなるんですよ!捕手を通して野球を語る矢野さんはそれはそれはステキというか私は好きなので、そろそろ「語る」でなく「指導」の方に行って欲しいと思ってしまいます

ただ、こればかりは矢野さんも言う通り”声がかからないことには”なんですよね・・・
そして矢野さんに声はかかっていないのでしょう。山田コーチが就任したことで阪神において矢野さんが指導者としてはいることは遠のいたのかもしれないなと感じています
でもほんとに阪神にこだわらず他球団でも声がかかればコーチをやっていただきたいなぁ。ま、ほんと一ファンのたわ言ですけど・・・ね

さて虎魂は次回は3月って・・・2回だけってあんまりです・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜は虎魂♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる