トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せな一日♪

<<   作成日時 : 2013/01/27 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、1月26日はとてもとても楽しく幸せな一日でした!!!

まずは友人と待ち合わせてランチそして矢野さんのイベント開場時間を間違えて一時間前に到着www。他に人けはないしな気持ちで店に・・・。店内には人の気配がかなりあるのですが、スタッフさん達だなと、まだ早いということでいったん周囲をぶらぶら。途中で間違いに気づいたのでお茶してました。

そして矢野さんのイベントへ!もともと60人限定だったのが手違いで90枚チケットを売ってしまったということで90人のイベント。私たちは番号が後ろの方だったので座席もかなり後ろです!が開場より2段上だったので意外に見やすかったです。

画像


イベントはトークショーと抽選会とそしてなんと矢野さんの手作りのカレーが矢野さんから一人一人手渡しで振舞われました

矢野さんが早めに来て野菜を切って鍋をかき回してたそうで・・・私たちが間違って早く行ったあの時間に矢野さんはこのカレー作ってたんだなあ・・・

画像


とてもダイナミックな人参やいんげん、カボチャのカレーで、最初に口にいれると甘味も感じるのですが、その後でピリッとスパイシーなカレーでした。私はスパイシー系はちょっと苦手ですが、とても美味しかったですよ

トークショーの内容はまた思い出しながら書きますね。

とにかく矢野さんがファンを楽しませようとすごく考えてくれたイベントだと思いました。こんなふうにファンを大事にしてくれてとても幸せに感じました

そんな幸せなイベントの後は急遽参加させていただいた虎仲間の新年会。久しぶりに逢えた人が多くてものすごく嬉しかったです。東京の方の新年会とも電話で話したりできたし2年越しでようやく矢野さん画像CDも受け取ることができましたし
ほんととてもとても幸せな一日でした。

これから又仕事でバタバタするんですが、頑張れる活力もらえました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せな一日♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる