トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期初野球観戦♪

<<   作成日時 : 2013/03/01 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

野球観戦とビールは生がいい!なんてことをつくづく感じた昨日の強化試合。
勝敗とかどこを応援とかよりなにより「野球」を見るのが楽しいと感じました。

画像


いただいたチケットで行ったのですが一塁側ベンチ後ろの中段前の方で捕手が良く見えました。
その時に不意に2007年の秋に北京オリンピック予選前の壮行試合をここで見たことを思い出しました。

JAPANのユニを着た矢野さんを自分の目で見たのはここだったんだなぁと・・・

そんな感傷になったのも捕手がスリムな相川だったからかもしれませんね。しかしこうやって見てると中田の身体はごついなぁって感じるし、坂本は小顔だなぁって思います。トリは・・・トリは・・・やっぱりスタイル的にはちょっと・・・うん・・・(^^;
そんなトリがやっぱり一番気になって一番応援したくて。

球場内でJAPANグッズを売って回っている売り子さんに選手タオルで鳥谷ありますか?っていうと「ありませんっ」って言われてしまいました。帰りに探したのですがなかったです。なんでやっ!!!!能見もなかった・・・
2日も応援に行くから買おうと思ったのに〜。

しかし19時からの開始は試合開始にゆっくり間に合うけど・・・終わりが遅くなるのでちょっとキツイですね。私はまあ歩いても30分くらいなのでいいんですけど、遠いところから観戦の人は帰りがほんとに遅くなりますね。球場が近いということはほんとにいいことだと実感しています


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦されたんですね、いいないいな。アタシの今季はじめての観戦は15(金)の浜スタとなりそうです。まだ寒くてビールはなぁ、デーゲームだけど、外だからなぁ…
yukikon2
2013/03/01 23:52
sorakoさん、ご無沙汰してます。
いらしていたんですね。私もなんだかんだ言ってもやっぱり観ちゃってます。
野球は好きですから。
明日もいらっしゃるんですね。どうか打てますように(祈)テレビの前から見守っています。
みい姉
2013/03/02 00:42
yukikon2さん♪
今日も観戦してきましたー!はらはらドキドキながら楽しかったです。
それに球場で飲むビールのおいしさときたらないですよね(〃'▽'〃)
sorako
2013/03/03 00:59
みい姉さん♪
ご無沙汰してまーす。
野球やっぱり面白いですよね!
ハラハラもハンパなかったですが(^_^;)


sorako
2013/03/03 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今期初野球観戦♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる