トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初の甲子園

<<   作成日時 : 2013/03/12 00:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先週はWBC台湾戦痺れましたね〜!!!トリの盗塁、井端のタイムリー、牧田のダイビングキャッチほんとうに沸き立ちました!
野球ってこういうドラマチックなところも魅力のひとつだとあらためて思いました。

そんな台湾戦に沸き立った翌日、今期初の甲子園に行って来ました!!!
藤浪くんの登板・・・というより矢野さんの解説なんですけどwww

私は一塁側アイビーからだったのですが矢野さんも遠目ながらしっかり見れましたよ

ということでまずは藤浪くん。
なんといっても背が高い!そして薄い・・・。腰のあたりがほんと横から見ると薄いなぁって感じました。

画像


画像


そして解説席の矢野さん

画像


解説席には日があたっているのでまぶしいのか眉間のシワもしっかりはいっています。
WBC台湾戦のテレビ観戦で大興奮した矢野さん、今日は藤浪くんにワックワクだったと思います


画像


藤浪くんは牽制での悪送球ありましたが1失点でとどめましたね。とにかく今回は最初のステップですから良かったのではないでしょうか?
ただ打つほうは・・・ウルフというのもあって沈黙。やはりいい投手はなかなか打てないものですね。

とにかく今年のタイガース初観戦。新しいヒッティングマーチわかんないし、コンラッドのはアンディって言ってしまうしwww
しばらく慣れるのに時間かかりそうです。


それにしても久しぶりに見た矢野さん!!!やっぱり男前だわ〜←結局これwww

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんと試合見た?
矢野しか見てなかったんちゃう?(-。-)y-~
たに
2013/03/12 12:15
たにさん♪
そんなん写真の枚数でわかるやーん(笑)でも試合もみてたよー(〃'▽'〃)
sorako
2013/03/14 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初の甲子園 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる