トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう7年目になりました(#^.^#)

<<   作成日時 : 2013/03/17 19:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近はほんとに更新の少ないこのブログですが、なんと7年目に入りました。ブログを通して知り合った方も多く、また辛い時にブログを通じて多くの方に励ましていただきました。ありがたいことだと思っています
ほんと多くの出会いに感謝です

さて開幕までもう少し!ですがその前にWBCですねぇ・・・。リアルタイムでは見れないですがきっと気になって仕方ないと思います。特にトリがですがw
それにしてもトリも能見もいい経験になっていますよねこういう日本代表という選手との交流、そして代表という立場での試合。今年はほんとにこの二人の意識の部分に期待大です

ああ、会社休んででも見たいよぉ

まあ、こればっかりは仕方ないですが・・(涙

そうそう矢野さんもアメリカに向かいましたね!思いっきり応援して楽しんできてほしいですね。
阪神タイガースのことはちょっと忘れてwww

先日スカイAの「虎魂」見ましたが戦力分析とかやっぱり辛めでしたね。特に投手について・・・あのあたりがすごく捕手だなぁって思いました。
そして「ますだおかだ」のますだの他球団偵察は面白かったです。特に中日ブルペンは圧巻!ああ、これが落合監督がつくったずらっと並んで投げれるブルペンなんだなぁと。昌や谷繁へのインタビューもあって私のツボつきまくりでした。

その中で「谷繁さんみたいな捕手がいてくれたら高卒の投手も育てられるのに」みたいなことをますだが言ったら
、「阪神にもいたじゃないですか、矢野さんとか」って言ってくれて嬉しかったです。
まあ矢野さんがもっと若手育てたらよかったのにとかサッとやめたから、まだ出来たんですよとかも言ってましたがwwwでもなんか嬉しいものでした(*´∀`*)


嬉しいと言えばこの番組で矢野さんに質問っていうの受け付けててその中で私の質問がとりあげられましたっ!!!

画像


sorakoというHNではないのですが、ちょっと嬉しかったですね

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう7年目になりました(#^.^#) トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる