トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シモさんありがとう!

<<   作成日時 : 2013/03/20 22:57   >>

トラックバック 1 / コメント 2

画像


今朝デイリーを見て一瞬息をのみました。
いつかは来るとわかっていだけど実際にシモさんが引退を表明したことにとてつもない寂しさにおそわれたのです。

も野球を続けるために努力し続けたシモさんは本当にカッコよいと思います。
シモさんを応援出来たことは私にとっても幸せな時間でした。
ありがとうございます。

そして真っ先に矢野さんに報告したとか泣くからー(ノД`)

そして『シモはよう頑張ったよ。一緒に野球出来たことに感謝してる。』と返した矢野さん。ほんとにかけがえのないバッテリーですよね。

シモさん矢野さんという捕手を大切にしてくれてありがとう(*^▽^*)矢野さんファンにとってはちょっと妬けることもあったけど(笑)シモさんにはほんと感謝の気持ちしかありません。
練習熱心で熱い心を持ちでも繊細なシモさん。
いつかOB戦にでも矢野さんとバッテリーを組む姿を見せてくださいね。

そしてこれからもずっとシモヤノバッテリーでいてくださいね。
22年間お疲れ様でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3/20 第3回WBCはドミニカ優勝&下さん引退+ナビスコ杯&J2第4節
まずは、ドミニカ共和国さん。8戦負けなしの完全優勝おめでとうございます。 第3回WBC決勝:ドミニカ共和国 3-0 プエルトリコ プエルトリコ  000 000 000|0 ドミニカ共和国 200 010 00X|3 【戦評】 ドミニカ共和国が無敗で第3回王者に輝いた。ドミニカ共和国は1… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2013/03/21 07:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
とうとうシモさん決断しちゃいましたね。
ドジャーズのテストのとき
「矢野がどんだけ投げやすいかがよく分かった」
と言ってたそうじゃないですか。
その“奥様”に最初の報告して
“奥様”が労いの言葉をかけて・・・。
いい“夫婦”をたくさん魅せつけられて楽しかったです。
みい姉
2013/03/21 00:26
みい姉さん♪
とうとうですねー。
矢野さんに受けてもらっていた投手が去るのは寂しいですがシモさんはひときわです。
矢野がどんだけ投げやすいか言ってましたね〜( ´艸`)シモさんにとっての捕手ってほんと矢野さんなんですね〜!!いい夫婦バッテリー応援出来たこと幸せですよねー♪
sorako
2013/03/21 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
シモさんありがとう! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる