トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕しましたね(*´∀`*)

<<   作成日時 : 2013/03/31 23:02   >>

トラックバック 1 / コメント 2

開幕!やっぱり気持ち浮き立ちましたね!!!金曜日は残念ながら試合後半しか見れなかったのですは、なんともびっくりの大勝で幸先の良いスタートをきりました!

と思ったらどうも点数先払いだったようで土日と0000とたこ焼きだらけ・・・
岩田くんはまあ予想通りの無援護だったのですが、藤浪くんにも無援護ていくかそれだけでなく守備でいきなりエラーとか見事な「プロの洗礼」

しかし藤波くん、さすがでしたね!ピンチになってからギアが一段あがるというか勝負に徹するというか顔つきが頼もしかったです。今日は負けがついたけど期待大ですねぇ・・・。ええ、あとは援護があるのを祈るのみです。

ただ・・・たしかオープン戦からずっと援護がほとんどないような気がしてならないんですが・・・。
気のせいですよ・・・ね・・?
自分のリズムのせいやとかいう藤浪くんにほんまたまらん気持ちになりますよ・・・。

そして日ハム大谷くん!!!いやぁ開幕スタメンで2安打、しかもタイムリーとかもう・・・ほんとワクワクさせてくれますよね。ほんとものすごい魅力のある選手で見ていたいって思わされます。
野球の魅力をギュッと詰め込んだ存在っていうか・・・どうかどうか大谷くんも藤浪くんも怪我のないよう成長してほしいです


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3/31 神宮球場へ藤浪投手のプロ公式戦初登板を見に行って来ました。
←席の目の前がブルペン(^O^) 結果はともかく、 新井が悪い(ーー;) 良太の方が藤浪くんより緊張してどうする(´Д` ) 3/31 ヤクルト−阪 神・3回戦(ヤクルト2勝1敗、神宮、13:02) 阪  神 000 000 000|0 ヤクルト 100 001 00x|2 【投手】 (神)藤浪、加藤、鶴−… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2013/04/01 09:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
藤浪は勝ちたかったら自分で打たなアカンねん(´ ・ω・`)

虎はかわいい我が子を谷に突き落とし、そのまま忘れて帰るんよ。|ω・`)
たに
2013/04/01 09:26
たにさん♪
可愛い子を鍛えるために突き落とすではなく突き落としたことさえ気づいてないかもとか思います(笑)
自分で打つかぁ(^_^;)うん、大変やけどしゃーないね!
sorako
2013/04/01 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕しましたね(*´∀`*) トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる