トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カネヤノトークショー(*´∀`*)

<<   作成日時 : 2013/04/09 01:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ではカネヤノトークイベントをなんとか思い出しながらつらつらと・・・

テーブルは56あったと思います。1テーブル10人なので560人がこのイベントに参加したということになりますね。
やはり初めてのカネヤノですし、それぞれファンも多いのでこれくらい集まりますよね

司会は虎バンでお馴染みの角野アナ・・・いや、一生懸命なんだろうけど、イベントもけっこういいプライスなのでもっとこう話を引き出せる司会であってほしかったなぁとしみじみ思いました。

まずは二人が登場する前に現役の時のシーンが流れ・・・いまだに万感迫るというかなんともこみ上げてくるものがありました。
そして二人が登場し、「お二人の初めて出会いは」(だったと思います)という質問に金本さんが「ええ、知人の紹介で」とまるで婚約会見かのような受け答えをしてくださって一笑い。いや、そこツッコミどころやん!って思ったんですけどね・・・

金本さんは「阪神ファンならこんなとこにいちゃダメでしょ!広島かテレビ前で応援しないと!」と笑顔でジャブwww矢野さんはキレイに微笑んでました

画像


トークの方はほんとにうろ覚えなんですけど大学時代のお互いの印象は?とかで金本さんが「僕が入った時には矢野はもう2年で不動のレギュラーやったんで」と言うと、矢野さんが「大学時代は僕の方がすごかったんですwww」と。同い年なのに先輩後輩だとかそこらあたりもう少し突っ込んでほしいのに・・・残念。矢野さんの金本さんの印象は「その頃はウェイトする人が少なかったんやけどかねもっちゃんはしてましたね・・・。僕の同級生で猛1人ようウェイトする奴(これは石田さんのことですねwww)と・・・まあ、プロレスの為かもしれませんけどねw」とか話していました。

あと大学時代の彼女はという質問に金本さんは4年間遠恋していたと僕は一途ですからと。矢野さんはやはり地元に彼女いたけどフラれてそのことを1年上の先輩のとこで話してたら「オリヴィアを聴きながら」が流れてきて今でもその歌聴くと失恋したこと思い出すと言ってましたね金本さん「矢野をフルなんて絶対、後悔してる」とか言ってましたが、そう思いますよね!!!でも遠恋って大変ですもん・・・

画像


あとモテたかという話では金本さんは矢野はほんまにモテたと言ってましたが矢野さんは他にモテた奴、浜名とかいたから自分がモテた印象はないと言ってましたが


お互いの別のチームでの印象についてはインコースばっかりくるって金本さん笑ってました。ほんまに遠慮なしガンガンきて、嫌だったって。それを聴いて「え、ほんま?」って嬉しそうな矢野さん。そりゃそうですよね!捕手って嫌がられてなんぼですもん。

画像


同じチームになった時は金本さんは矢野さんに連絡したって言ってました。どこに住むのがいいの?とか訊いたりしたと言ってましたね


画像


あとはなんだか質問に対しボードに記入してくださいというものでもし自分が決めるなら「今年の阪神のオーダーは?」「WBCのオーダーは?」「セリーグの順位は?」というもの。

これだと書いてる時間、黙ってしまいはるし、3つもこういうことさせるのはちょっとないなぁって思いました。特に3つ目のセリーグの順位はいろんなところで出ているしいらないなぁ・・・それに阪神が勝たないと虎バンの視聴率がぁっていう角野アナの発言はもっといらんと思いました。

まあでもオーダーの方はそれぞれの悩みどころとか書いた内容による考え方とか面白かったです。どちらかというとWBCのメンバーについてもう少し突っ込んでほしかったんだけど「阪神の選手いないじゃないですかぁ・・・」とかなんでも阪神阪神というのは私はあんまりいらないんですけど、それは私の考え方なのでそうでない人もいるんでしょうね。でも、そこはなぜ、その選手を選んだのかとか二人が共通して選んでる選手についての感想とか違ってる部分の考え方とか聞いてほしかったなぁ。そういうので二人の野球観とか深堀できそうなのに・・・

そんなこんなのあっという間の時間でした。後は子供達だけの記念撮影と抽選会でした。抽選会ではなんと・・・・なんと・・・お二人のサインいりミニボードがあたって舞い上がりました。たぶん金本さんと握手するの初めてやったと思います。ちょっと固めの男っぽい手でしたね。矢野さんはもちろん吸い付くようなふかふかの手でした。。。今年の運を全てもう使い果たしたといってもいいかも!!!

画像


それにしても金本さん、矢野さんっていう魅力溢れる男性のツーショットはほんとたまらないものがありましたよ!
矢野さんは今度はシモも・・・とか言ってましたがシモさんとの3人とのイベントが実現できたら、それこそチケットが大変なことになりそうですねwww

今回のイベントであらためて思うのは矢野さんや金本さんのお姿を見たりお話を聞けたりというのは嬉しいのですが、知人と顔をあわせたり新しい出会いがあることが格別に嬉しいものです。特に私は今は九州にいますので、こういう時でないと逢えない人も多いので。


でもほんと贅沢な時間でした
今度は10日の二人の解説を楽しみたいと思います!BS朝日でも見れるのはほんと嬉しいです


画像

しかし矢野さんの横顔ってほんまに美しい・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
5日お会いできて良かったです(^^)
私も久しぶりに参加するトークショーでしたが、豪華でした。確かに見ているだけでも豪華なんですが、せっかくのお二人なので 矢野さんファンは金本さんの、金本さんファンは矢野さんだからこその、お互いそれまでにないトークを願ったと思います。「虎バン」の延長ではない、奥深いモノがあるんですけどねぇ。
金本さんが言うように、確かに阪神ファンなら広島でしょうけど、あの場所には矢野さんと金本さんのファンばかりだったのですからねぇ。司会が阪神ファンと受け止めてるからイケません。わかってないよなぁ。ブツブツ
みい姉
2013/04/09 21:00
みい姉さん♪
ほんともう少し司会なんとかならなかったんかと(T_T)
せっかくの2人ですもんねー。ボードが三回には呆れましたよー。トークショーならではというのであれば順位予想はとくにいりませんもんねー。
しかしオーダーのときなどに金本さんが矢野と呼びかける口調には萌えました( ´艸`)昨日の解説でもですが(笑)
sorako
2013/04/11 06:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
カネヤノトークショー(*´∀`*) トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる