トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スイーツな時間(*´д`*)

<<   作成日時 : 2013/05/22 00:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一昨日はとってもスイーツなイベントに行ってきました
そう、矢野さんと創作スイーツというイベントのランチの部ですwww


最初は素敵ランチをいただいて、デザートが出てきたタイミングで矢野さん登場です
最初は写真ダメということだったんですが、矢野さんはせっかくなので撮ってくださいって
小さなデジカメしかもっていってなかったんであんまりきちんと撮れませんでしたがその言葉が嬉しかったですね

画像


さて創作スイーツといっても既にできあがっており、そこにミントの葉とラズベリーソースでデコるというものでした。
まずは矢野さん!ダイナミックにミントの葉をつかってサッとwww
なんというか矢野さんの性格っぽいなぁって思いましたが、なんとこれが意外と(失礼ですねwww)素敵


画像


その後は皆のテーブルに矢野さんが回るということだったのですが、最初、どうしていいかわからなかったので、つい「矢野さんがミントの葉を撒いてくれませんか?」ってお願いしてみました。
「え?撒くの?」ってすぐそのテーブルを回って皆のケーキに飾ってくれました。そしてソースも


画像


そうやって各テーブル回ってくれました。
その後は事前に書いていた質問への回答です。私はついつい野球の技術的なことが聴きたくなるので、クロスプレーについて質問をかいていました。でもクロスプレーの是非とかでなく、聴きたかったのは矢野さんがクロスプレーに対してどういう準備で、どういうことを意識していたかということだったんですね。いわゆる走路はきちんとあけるとかブロックする時の技術だとか・・・。
そんな質問だったのですが、なんと一番にひきあてていただいてwwwいきなりのイベントのムードと違う質問で申し訳なかったかなぁ?とちょっと反省。矢野さんはやっぱりマートンのブロックの話から、ベースを見立てて身振り手振りで走路だとかいろいろ話してくれました。矢野さん自身のブロックについての話はきけなかったですが、僕も怪我しましたし・・・と話されててまた相川のタックルが蘇ってきました。

画像


その後は今はまっているものは?とか母の日にどうしましたか?とかの質問に答えてました。
ゴルフは週1だとか行ってるといってました。もちろんシングルだそうです。この前はアンダーでるかと思ったのに17番かでボギーがでて結局、パープレー(72)だったと。それにやはりゴルフではレギュラーティーでなくバックティーで打ってるそうです。
あとミニストップのソフトクリームについて熱く語ってましたwwwゴルフ行く時も手前にあるので食べるとか、ミニストップは素晴らしいコンビニやと思うのに店舗少ないとかwwでもソフトクリームは昔の方が美味しかった。味が変わったのでは?とかもうどんだけミニストップソフトクリーム好きやねんと。

あと最近、自分をかっこいいと思ったのは?という質問にはうーんと悩んでました。まあファンから見ると常にカッコイイんですけどね。
他には大阪ガスのCMで緊張しなかったかといのにはそれはないそうです。ただ、あのCMを見るのはあかんそうです。ちなみにあの笑顔はケーキを並べてどれがいいですか?とかやってる時に撮られてた笑顔だそうですwwwどんだけスイーツなんだと。でも矢野さんはパイ系好きだけどアップルパイはダメなんですよねw矢野さんは確か加熱されたフルーツ苦手なんですもんね。でもモンブランも好きでないんですよねwww。

他にもいろいろありましたがうろ覚えですww矢野さんの声を聴いて矢野さんの表情を見てるだけで癒される時間でした

画像


登場時にチラッと顔だけだして覗き見る姿、退場する時に最後まで手を振る姿とかほんとにファンと交流することを矢野さん自身も楽しんでくださってるんだなぁって嬉しく思う幸せな時間でした

いつになるかわからないけど、矢野さんがユニを着る時はほんとにほんとに全力応援したいものです。


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイーツな時間(*´д`*) トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる