トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢でパワー充満(#^.^#)

<<   作成日時 : 2013/07/14 16:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

もう先週のことですが、矢野さんのイベント行ってきました。
なんというか矢野さんはほんとにファンの人を楽しませようとしてくださって・・・。
なんだか嬉しいというより、頭が下がる思いでした


初日はトークイベントだったのですが、途中からは食事と平行してだったので、食べれませんでした。(最初に食べていたので大丈夫でしたがw)

画像


トークとか各テーブルを回ってツーショット撮影などいろいろあったのですがトークで覚えていることと言えば・・・
ほんとは夏に球児を応援?取材?にアメリカに行こうと思っていたとのことですが、球児が手術したので行かないと言うこと、手術すると決めた球児から連絡もらったこと、また飯つれてってくださいって言ってたから行こうと思うとかですかね?
それと投手のクロスステップについての話で野茂の場合とか身振りを加えて投げる手の逆側の肩の開きだとか足がクロスした場合に負荷が大きいとか、壁については同じことが打撃でも言えるとかほんとあれ、野球をやっている子供達に見せてあげたかったなぁって思いました。(言葉ではちょっと説明しづらいです)


画像


今回はそんなに大人数でなかったので矢野さんと言葉を交わすこともできてほんとに夢のような時間でした。矢野さんのスマホの話とかもしましたよ
矢野さんを争奪(5分だけテーブルにきてくれる)三択クイズも楽しかったです

そのクイズの中で矢野さんが最近読んで影響を受けた(だったと思います)本は何かというのがちょっと意表を突かれました。それはなんと「論語」だそうです
矢野さんの現役時代のことはかなり答えられると思っていましたが最近のことになると難しかったですね。

画像


翌日はホテルからバスで出発するのに矢野さんが見送ってくれて、伊勢神宮で後に合流、修学旅行気分で全員で記念撮影して参拝してきました。いやぁ・・・ものすごく暑くて暑くて汗だくになりました。

そのあとはおかげ横丁にも矢野さんが途中まで一緒に参加してくださったり皆で一緒に赤福氷食べたりしました。矢野さんは赤福氷の抹茶シロップが思ってたより甘いなぁって・・・。たしかに甘いです!あとアンコはもう少し欲しかったそうですほんとにこんなにファンと交流してくださって感謝でいっぱいになりました


画像


矢野さんとはそこでサヨナラしておかげ横丁をぶらぶら。あまりの暑さに食欲もなくお昼ごはんを食べれなかったのですが、帰りの近鉄特急に乗る前に買ったエビカツバーガーがすごい美味しかったですw

矢野さんは今日もイベント、きっとファンのみなさんを楽しませようとしてくださってるでしょうね!ほんとありがたいとともに応援しつづけたいって思います

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん こんばんは。
先週は本当に暑い三重でした。
でも楽しまれたようで良かったです。
赤福氷のお餅とアンコは 赤福そのものではなく固くならないように変えてあります。確かに私も もう少しアンコが欲しいなと思います(笑)冷やしぜんざいや冬に赤福ぜんざいもあります。

食べ物の話ばかりですが、昨日甲子園で矢野さん弁当食べてきました。
みい姉
2013/07/15 20:58
みい姉さん♪
ほんと暑くて暑くて汗だくでしたよー。矢野さんもホテルのタオルで汗ふいてはりました(笑)
矢野さん和菓子より洋菓子が好きと言うてました。そして赤福買ってました(笑)
ところで矢野弁当いかがでした?
sorako
2013/07/16 18:17
お返事ありがとうございます。
矢野さん まだ生クリームもいけるんですかね?私はちょっとキツくなってきました。
さて、あのお弁当ですが、正直まぁこんなものかなぁくらい(苦笑)他については。。。ちょっと自分のトコで書いちゃいましたケド(汗)結局“矢野燿大”って結論です。答えになってますか?(笑)
みい姉
2013/07/17 23:40
みい姉さん♪
矢野さんチョコならいけると言ってましたよー!あと新幹線移動の時のちまきはついつい多めに買ってしまうとか(笑)
しかしジャムはじめ加熱果物あかんて不思議ですね〜(´ー`)弁当はやっぱりアレですよねー(笑)
sorako
2013/07/22 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊勢でパワー充満(#^.^#) トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる