トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シモヤノ共著本にニヤニヤ( ´艸`)

<<   作成日時 : 2013/10/09 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ずいぶん、ご無沙汰しています。
実はパソコンが壊れてしまい、さらに転勤もあったりでバタバタしていました。

ということで大阪にようやく戻ってまいりましたーヽ(^o^)丿

なので発売日の今日、2人のラブラブたっぷりの本を手に入れましたー。
しかしいい話も多いのですが、とにかく2人の仲良しさんっぷりが強烈でした。
さらに本の帯にはお互いの愛犬の画像とか(笑)

これはほんとシモヤノファンには外せない本ですよ〜!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しく読ませて頂いております。
「NEW」の文字が嬉し過ぎて…小躍りしていますo(^-^o)(o^-^)o
sorakoさん、大阪へ戻ってこられたのですね♪ お帰りなさいませ。これからは矢野テレビ&ラジオ、思う存分に楽しめますね♪

矢野さんと言えば、そろそろ縦じま復帰かなと勝手に思い込んでいたら…! この間のゴルフに続き、今度はJAPAN。そしてシモヤノ共著本。踊らされまくりです。
sakura
2013/10/10 23:47
sakuraさん♪
パソコン買い直してネットももうすぐつながりますから又ぼちぼち更新していきますのでよろしくです<(_ _)>
矢野さんほんとにJapanコーチなるんでしょうかねー?正式発表待ちたいです〜。それにしてもシモヤノ本破壊力ありすぎましたー。
sorako
2013/10/11 21:25
sorakoさん、今晩は。
お久しぶりです。大阪に戻ってこられたという事で…矢野様の活躍?を見られますね♪

シモヤノ本、よみました!本当にすごい破壊力でした。引退後もこういう共同作業があったのですね。幸せです。
あと矢野様の現場復帰情報?がJAPANとは予想外でした。正式発表待ちます。
かめりん
2013/10/11 22:29
かめりんさん♪
ずいぶんサボってました。すみません(^_^;)
矢野さんJapanコーチどうするんでしょうねー?いい経験にはなりそうですよねー。

しかしシモヤノのラブラブは強烈でしたねー!(笑)
sorako
2013/10/11 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
シモヤノ共著本にニヤニヤ( ´艸`) トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる