トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパンコーチ!!!

<<   作成日時 : 2013/10/15 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

正式に発表になりましたね。
来月台湾で行われる若手日本代表の親善試合にあたってバッテリーコーチとして参加されるとのこと。


まさか引退後に初めて着るユニがジャパンユニだとは想定してなかったですけど、とてもいい経験になると思いますので頑張ってほしいですね

ところでゴルフの挑戦とかもあるんですけど、ジャパンの練習だとかありますよね?そのあたりのスケジュールはどうなってるんでしょう?気になりますw
今週末にあるサイン会で応援してますってきちんと言いたいなぁ・・・ちゃんと言えますように


ところでようやく新しいパソコンを購入したのですが・・・使いにくいというか慣れないというか・・・慣れってやっぱりすごいんですよね。画像処理関連がいまひとつよくわからないんですけど、とにかく慣れれるよう頑張っていきたいと思います

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは♪
正式発表きましたね。指導者人生のはじめの第一歩ですね。いきなりジャパンとは、思いもよりませんでしたが…。
いっそこのまま阪神でも…と、まだまだ待望の「猛虎の要、縦縞復帰!」が諦めきれずにおります(^-^; まあ…少し不安もありますが、久々のユニ姿が見れるのは素直に嬉しいですね♪
sakura
2013/10/16 23:09
sakuraさん♪
はじめの第一歩ですが契約期間は台湾の試合だけとか・・・事前にキャンプとかないのかしら?
私は矢野さんの指導者人生は縦縞でなくても・・・なスタンスなんですけどw矢野さんが阪神に思い入れ強すぎるのでそういう時期が早く来たらいいなぁって思っています。まあオーナー変わらないと無理のようですが・・・ということでドキドキしながらジャパンユニ姿応援いたしましょうね!
sorako
2013/10/17 06:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャパンコーチ!!! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる