トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「気を込める」サイン会

<<   作成日時 : 2013/10/19 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は京都の大垣書店で矢野さんの「気を込める」サイン会がありました
予約していた本を受け取って時間があったので東寺までひと歩き。

先日、出雲大社に行った際に「御朱印帳」をはじめてしまったので、東寺でもご朱印をいただきました
いやぁ・・・シンプルな出雲大社のに比べて、「かっけー」めちゃめちゃテンション上がりました。これからもぼちぼちご朱印いただきにいろんなとこに参拝したいです


さてサイン会。撮影禁止だと思っていたのですがサイン会の進行を妨げないのであれば撮影OKでした。が、カメラもっていってなかったのでスマホの荒い画像しかとれませんでした。

しかしスーツ矢野さんはやはり最強ですね


画像


少しお話も出来て・・・ほんとほんと幸せな時間でした。
矢野さんに感謝感謝です

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログではご無沙汰です。
サイン会いらしたのですね、良かった(^_^)
私も電話してみれば良かったなぁ、今日はヒマしてたので(苦笑)
髪が短くなられたかしら? 写真アップもありがとうございました m(__)m
みい姉
2013/10/19 22:29
矢野さん、素敵です。
アタシのTwitter仲間も、今日このサイン会に行ってまして、感動メールがきていましたさ。
黄色のアレンジのお花がよく似合いますね、矢野さん
yukikon2
2013/10/19 22:34
みい姉さん♪
ついつい予約してしまいましたwww
髪さっぱりしていましたね・・・。
それにピシッとスーツ久しぶりでしたからドキドキしました。
カメラちゃんと持っていけばよかったです。
sorako
2013/10/20 15:20
yukikon2さん♪
矢野さんはほんとファン皆にフランクにやさしく接してくださいました。
なんというか花も似合いますよねwおっさんなのにー!!!
お友達は鼻血大丈夫でしたか?私はやばかったです。
sorako
2013/10/20 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
「気を込める」サイン会 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる