トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 徒然に(^^♪

<<   作成日時 : 2013/10/23 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

関西にもどって月曜の朝は「おは朝」で矢野さんを毎週見れる幸せを実感中w
帰宅したら録画した「キャスト」を確認。引退されて3年間、関西のファンの人はこんな幸せな時間だったんだなぁと改めて羨ましさが増しました。

さてブログをサボっていた間の矢野さん画像を少しアップしておきます。

伊勢ツアーの後は8月の浴衣イベント行っておりました。
垂涎ものの浴衣姿!ほんとよくお似合いでした。


ランチの部

画像


ディナーの部

画像


浴衣はお着替えされましたが帯は同じ龍柄です

いやぁ眼福眼福w

8月はもうひとつ中日戦のテレビ放送を見ながらの生解説。これはほんとに楽しいイベントなんですよね!
なぜなら矢野さんの野球感を垣間見ることができますし、矢野さんも身振り手振りを交えて、しっかり伝えてくれるのでわかりやすいんですよ!
そしてたっぷりの時間、矢野さんを見ることができるというものなんですwww


画像


ほんと早く入閣してほしいなぁ・・・。でもまずはjapan代表チームですもんね!コーチ会議とかあるだろうしメンバーの選出とかにもコーチとしてかかわるんでしょうかね?どんな投手、捕手が選ばれるのかしら??楽しみですね。
練習の際に受けたりするのかしら???いやん、楽しみ!ABCはそこを密着取材してほしいくらいですよ!!!
ああ、台湾でユニ姿見たいです!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徒然に(^^♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる