トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりユニ姿がいいなぁ・・・

<<   作成日時 : 2013/11/07 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

慌ただしい若手日本代表の台湾遠征。
東京での練習で矢野さんは大瀬良くんの球を受けたようですね


なぜその画像がないのぉぉぉ

武装姿見たかったですよ・・・

それでも「おは朝」でユニ姿ちらっと映りました。
もうキリリ顔にドキドキですよ


画像


矢野さんも久しぶりの現場。どんな心持ちになったんでしょうねぇ・・・。ユニを着て投手の球をブルペンで受けて・・・。そういえば中日の大野投手は代表入りが決まった時に矢野さんに弟子入りしたいって言ってくれてたけど受けてもらったのかな?そういうのはニュースにならないでしょうけど気になります。

画像


今回の試合はテレビ放送があるのがうれしいですね!でも私は実は明日から当初から予定されていた旅行があるのでリアルタイムでは見れないんですよねぇ・・・・。残念

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりユニ姿がいいなぁ・・・ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる