トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸マラソン!

<<   作成日時 : 2013/11/17 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

台湾での親善試合のユニ姿の矢野さんイキイキしてましたね
やはり現場で若い選手への指導というのは矢野さんにとってもとても大きな経験になったでしょう。
またユニ姿見たいですね


私はたまたまその時期に台湾旅行中でしたので台湾のテレビ放送で見ることができました。それにしても台湾にいながら見にいけないとは辛かったですええ、台南や高雄にいましたので・・・。

ということで今日はシモさんがクォーターを走るという神戸マラソンをちらっと見に行きました。
ええゴールには矢野さんが迎えるのではという期待もありましたので

期待どおりでしたwww

シモさんを待つ矢野さんお隣はABCのアナウンサーです。

画像


ゴールするシモさんの後ろ姿

画像



ほんと矢野さんはシモさんにいい笑顔見せますね・・・。わかりますか?シモさんに何かかけてあげてるの。

画像


シモさん疲れたって言ってましたがタイム的に矢野さんに勝ったて喜んでました。
「矢野に勝った〜」ってwww


画像


ほんといつまでも仲良しのバッテリーでいてほしいと思ってましたが心配することなくいつまでも仲良しバッテリーでいてくれてますねw

画像


あ、はまちゃんは見れませんでしたというか探してもないんですが・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸マラソン! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる