トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら振り返り(〃'▽'〃)

<<   作成日時 : 2015/01/08 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと続けて(?)の更新w

2014年を振り返ってというのも今さらですが、仕事が忙しい時ほど「逃避」っていうかそういうことしたくなりますよね〜(^^;
ということで振り返ると某社の企画で矢野さんの捕手姿を見にいったことではじまった2014年、
画像


2月の「矢野さんと行く沖縄キャンプツアー」ではたくさん野球話を聞くことができて良かったです。矢野さんの現役時代のキャンプを見てこんなこと思っていたとかを伝えられたし、喜んでいただいたりもして、そこが一番の満足でした。振り返ってみるとこのことがある意味、自分のファン心の一つの到達点だったのかもしれないなぁ・・・と。

画像


もちろん台風の中開催されたトークイベントとか、生解説イベント(大阪、東京)お誕生日イベント、虎カメラファンミとまあけっこう行きましたw。

画像


そんな昨年の私の行動のラストは矢野さんゲストのタイガースFCクリパ!
ではなく、千葉鎌ヶ谷で自主トレ中の大谷くんを見に行くことだったんです(汗)

画像



さて今年はどうなることか?私、はじめて虎以外のFCにはいりました(^^)/
手帳にはさみこんでいるのはハムの試合予定を記入した会社に提出した個人休日予定表wとりあえず京セラはフレックスもつかいながら全部行きたいなぁ・・・と。
あとはチケットがんばらないとね。てういかDH想定でベンチが見える席狙いが正解なんでしょうかね・・・。
投手の時は顔が見える三塁側がいいんだけどなぁ・・・。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅ればせながら振り返り(〃'▽'〃) トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる