トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 球春ですねー(〃'▽'〃)

<<   作成日時 : 2015/02/01 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

仕事でとりあえず山ひとつおわらしたので、一息ついてます。
まだ重要なのが3月中旬にあるので気は抜けませんが・・・。
昨日は矢野さんのボウリングイベントでたっぷり充電してきました(〃'▽'〃)
やはりステキですよー♪矢野さんはっ!!

画像


そして今日2月1日はキャンプスタート!すごいワクワクして迎えましたが、こんなに沸き立つのは何年ぶりかしら・・・。
2009年以来かなぁ。矢野さんの最終の2010年はどちらかというと悲壮感みたいな気持ちでしたしね。
だから余計に新鮮な感じです!!
といっても仕事いっぱいですので沖縄には行けないですし、テレビ視聴のみです。
それもskyA(タイガース)でなくてGAORA(日ハム)www

気がかりなのは今のレコーダーのHDD容量がもうほとんどないということ。
いっそ新しいレコーダーを追加購入したほうがいいかな?と悩み中。
これやっぱり針ふりきれつつありますよねw
ちなみにオープン戦はとりあえず3月20日と21日の東京ドームのハム戦を買いました。
ほんとは3月12日の鎌ヶ谷行きたかったんですが、その日がどうしてもどうしても外せない仕事なんです(涙)
大谷くんが登板かも?言われてるので見たいんだけどなぁ・・・。

もうね・・・大谷くんが考えとかしっかり持っててすごいのにめんこくて、どんどんどんどん応援したい気持ちが強くなってます。
二刀流への様々な意見、煽られすぎる球速などとりまく環境は決してよいものばかりではないのですが、
「挑戦」「進化」というか何より野球が好きというのが伝わってくるので、ほんと楽しみな気持ちでいっぱいです。
また20歳ということで顔つきもあどけなさが少しづつ消えて男っぽい顔つきが加わったり身体つきもがっしりしてきたりと
目に見えてかわってきていて、今の一瞬、一瞬を見ないと!という気持ちがさらに強くなります。
こういう楽しみって味わわないともったいないですもんね。おもいっきり針ふりきりますwww


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
球春ですね(^_^)
sorakoさんにノセられて(笑)私も久々に初日はワクワクしちゃいました。
まぁ日曜だったということもあったんだと思いますが(*^_^*)

オープン戦も予定入ってるんですねぇ。
私の中ではsorakoさんも今年の注目となりそうですわ。
みい姉
2015/02/02 00:24
みい姉さん♪
ワクワクドキドキは身体にも心にもいいのですよ〜(#^.^#)
観戦にワクワクチケット取りなんていつ以来かと、ほんと私はどこに行くのでしょうか?引き続きよろしくお願いしますね♪
sorako
2015/02/02 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
球春ですねー(〃'▽'〃) トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる