トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に3月

<<   作成日時 : 2015/03/02 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

キャンプも終わり3月となり日ごとに春めいてきましたね。
仕事の修羅場が「雛まつり」あたりに終了する予定だったんですが、2週間ほど延期となったので落ち着かない日々です。が内容自体はほぼ完成しているのでちょっと気も緩んでいます。12末からの休日仕事の代休もあるので3月、4月と代休をとりまくる予定でワクワクです。

ということで3月はオープン戦3試合行く予定なんですが大谷くんの登板を見事にはずしたので姿を見れるかどうか・・・。まあ登板翌日でない限り野手としてベンチにいる可能性はあるので20日21日は見れるんじゃないかな。まあ21日はトモダチチャレンジ(でしたっけ?)もありますから姿は見れると思います。

あらためて開幕前に手元に観戦用のチケットがそこそこあるのはほんとに久しぶり。考えてみるとここ数年は甲子園観戦は一桁数しか行ってないし、福岡時代は当日ふとおもいたってとかチケットいただいての観戦だったので開幕前から力はいってるのって矢野さん引退以来なかったことです。
でもサッポロドームとかそんなに行けないし、なんだかんだと観戦数はそんなに増えないと思います。


日本で何年見れるのか・・・二刀流をやっている姿を何年見れるのか・・・
そんなことを考えると「行かなきゃ」って気持ちになるんです。いろんな人にいろんなことを言われて、能力はもちろんあるけど練習も頑張って身体づくりも自分でいろいろ考えている。おせっかいなマスコミや関係者からプライベート(結婚は?とか彼女つくれとか)のことまで言われたりとほんと気の毒なことも多いけど、きちんと対応して(目は死んでるけどw)しっかりしているなぁと。
チームメイトとわちゃわちゃしている時はほんと「くそガキ」感満載って感じで表情豊かでいじったり甘えたりな感じで見ていてホッとするというか微笑ましいというか・・・。そういう時間があることが嬉しいです。

画像

※画像は昨年の鎌ヶ谷です。

とりあえず4月は京セラ3試合とっています。ただドームってほんとに写真撮るの苦手なんで悩ましいです。とりあえず動いている被写体なのでシャッター優先にはしているんですがネットとかうまく抜けないんですよねぇ・・・。
皆さんどうやって綺麗な写真とってるんですか???

屋外だと天気が良いといい写真になるんですけどパリーグって屋外少ないですし・・・。
ということでとりあえず会社の休暇つかってズムスタに参戦します!お天気いいといいなぁ。

矢野さんはどうなった???など思われるかもしれませんが、もちろん変わらず応援しています。ホワイトデーイベントにも参加しますよ!!!
そこは変わらず!です!!!

画像

※画像は昨年11月の野球教室の時です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に3月 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる