トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 間もなく8年目に・・・

<<   作成日時 : 2015/03/15 17:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 このブログを開始したのが2007年の3月16日。最近はすっかりご無沙汰となっているブログですが読み返すとあの頃の気持ちの動きがよみがえってきます。

それは単にその頃を思い出しているだけではなく、現在応援している選手がいることで余計にその頃の気持ちがよみがえってるような気がします。

そんなこんなで花粉症も出てぐったりしている3月にたまった代休を消化・・・ということで12日に鎌ヶ谷にいってきました。当初(2月前半)は大谷くんが投げるのではと言われており仕事においてもひと段落している予定だったんですよ。でも実際は前日の3月11日登板でした・・・。
そして仕事もスケジュール変更でまだ終わってないという状況www

そして3月14日のホワイトデーは矢野さんのイベントというなんというか盛りだくさんな週でした

画像


まずは12日始発の新幹線で鎌ヶ谷に。到着したときは姿を見れなかったのですがふっと見るとあれ?ファールゾーンを歩いて外野の方にくるのは!!!
大谷くんです。

画像


ひゃーって嬉しくなって慣れぬデジイチで撮影しましたが・・・・ネットに阻まれました・・・orz
まあでもキャッチボールしてるの見るの好きなんでじっとみて、選手同士で話してる時の笑顔になんだかホッとしました。

画像

本人が頑張り屋さんなのはわかっているのでいい結果が出るようにと思うばかりです。

そして13時からはオープン戦!鎌スタがんばってますね!!!
まずはなんといっても可愛いカビー、他にBBやポリーもきていました。そして外野にはロッテのファンが・・・黒いです。

画像


画像



試合は負けたけど今日ようやくオープン戦初勝利できたので若いチームなのでこれからのっていけたらいいなと思います。

14日はまあ頑張って盛りだくさんなメニューが詰まったイベントでした。
でも・・・私は野球人矢野が好きなんでもっともっと野球話が聞きたかったです。JAPANのコーチとして直前までいってたのですからそういった話を楽しみにしていたんですけどね・・・。
でも最大公約数のファンは野球話でなくそういったものを望んでいるのかもしれないですね・・・。
すると私はちょっと違うのかな?なんだかしんどいなぁというのが正直なところです。

画像


でも矢野さんの笑顔をたくさん見れたのでそれは幸せなことだと思います。
応援する気持ちは微塵もかわってないので、そのあたりは無理することなく自分の気持ちに正直に行動していきたいなぁと、イベントの内容も見ながらきめていこうかなと思います。

そして今は今見たいと思う大谷くんのプレーをできる限り見たいなと。まずは京セラドーム3つ行ってきます!オープン戦では調子おとしているけど、このプレッシャーが糧になると信じて応援頑張りたいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
間もなく8年目に・・・ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる