トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つらつらと

<<   作成日時 : 2015/11/01 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

何度も下書きをして・・・それでもなんだかしっくりこないなという気持ち。
ただただ矢野さんが現場に戻ることになったのは嬉しい!
そして監督よりヘッドなど島野さんポジの方がいいかなって思っていたので
今回の作戦兼バッテリーコーチって最高だと思います。

何より金本さんが矢野さんに寄せる信頼が大きく浮き彫りになったかなって思いました。
19で出会い35で同じチームに所属した2人。47で指導者として共に歩むこととなったのですね。

金本さんは自分に意見できる人、そしてバッテリーのことを任せられる人ということで矢野さんを欲した。
監督を引き受けるにあたってそういうコーチ陣を自分で選ばせてほしいという思いが強かったことが球団との話し合いを重ねた内容なのかもしれません。
結果、球団はそのコーチ人事権を渡した。
そして金本さんは矢野さんに連絡したのでしょう。

この2人は志と覚悟のある人なので来シーズンについては結果云々より「変革」についての動きを楽しみにしたいと思います。
でもやっぱり主役は選手であるべきなので、首脳陣の話題、首脳陣の人気で終わらないよう選手の覚悟も見せてもらいたいと思います。

矢野さんコーチ復帰だ!ブログ復帰だ!にはなりません。
たぶんこのまま休眠ブログのままだと思います。


このブログは選手矢野について暑苦しく変態的な語りと写真のブログです。
指導者矢野を応援しますがその姿を撮影しアップし語ることはなんとなくですが、ちょっと今の私には難しいかなと。

それはやっぱり選手というものの輝きこそ被写体なんだなって思うことがあって、ちょっとそっちに行ってますので。昨日も鎌ヶ谷行ってきましたし・・・w
でもその選手の写真や語りをここでするのは違いますからねww


となんのことやらの内容となってしまいましたが私は元気です。
今年は40試合くらい観戦に行ってカメラを構えていたというあいもかわらず年も顧みず変態さんです。

それでは来シーズンを楽しみに!!!
また語りたくなった時に浮上します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つらつらと トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる