トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクワクドキドキがいっぱい!

<<   作成日時 : 2016/02/02 22:38  

トラックバック 0 / コメント 2

球春到来」しましたね!!

昨日、帰宅して録画していた「猛虎キャンプリポート」を見ていたらなんだかとっても楽しい気分になってきました。
こんなにワクワクしたりしっかり見たりするなんてほんと久しぶり。
閉塞感をうちやぶる”超変革”選手も気合はいっているように見えていいキャンプになりそうです。
矢野さんはバッテリー育成だけでなく作戦面もと忙しくなるので痩せていて御身体がほんとに心配ですが
本人はきっと熱い気持ちを抱えていると思いますし、ノックも大きな声で鼓舞したりいい感じでしたね。

そうそう現役時代にも大きな声を出して練習してましたよね。またよく通る声なので・・・
なんか感慨深いというかなんというか・・・
スタッフの中にはあの頃の選手も多く、ハシケンやナベの姿もありましたしね。

そして海の向こうのアリゾナのピオリアではボディーガードまでつけられている(ボディーガードよりでかいんじゃないかと思われる)大谷くんがキャンプインしました。日本より16時間後なので1時半からテレビで見ていたので寝不足です。
そう遠くない未来にはアメリカにいってしまう選手ですしMLBチームのスカウトなど目白押しになると思いますがとにかく怪我なく伸び伸びとやってほしいなと思います。


今シーズンはタイガースとファイターズを楽しむ一年にしたいなと思います。

仕事が忙しい時期なので矢野さんのユニ姿はオープン戦ごろにならないと生で見れないですがほんとにその日を心待ちにしたいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。
球春到来ですね。私個人的には6年振りの春って感じです。
だから6年振りにキャンプリポートしっかり見てます。
初日のノックシーンは何度でも見られるってニヤニヤしました。
アリゾナ中継は夜中なんで大変(;'∀')
まぁ気分アゲアゲで野球ブログを書くのも楽しんでます(^-^)
みい姉
2016/02/03 21:32
みい姉さん!!
お久しぶりです。ご無沙汰してます!
いやもうこれが見たかったんだと胸がいっぱいですよ。グランドに響き渡る「おえー」「よっしゃー」の声たまらないですね🎵
あいかわらずハムに浮気はしていますが今年目いっぱい楽しみたいと思います(´▽`)ノ
引き続きよろしくお願いします。
sorako
2016/02/04 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワクワクドキドキがいっぱい! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる