アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「野球」のブログ記事

みんなの「野球」ブログ

タイトル 日 時
2015年久しぶりの観戦強化年でした。
2015年久しぶりの観戦強化年でした。 この一年、久しぶりに「野球」にどっぷり浸かった一年になりました。 今日は矢野さんのおは朝ラストデー。いよいよ来シーズンはユニ姿の矢野さんに逢えますね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/28 23:04
つらつらと
何度も下書きをして・・・それでもなんだかしっくりこないなという気持ち。 ただただ矢野さんが現場に戻ることになったのは嬉しい! そして監督よりヘッドなど島野さんポジの方がいいかなって思っていたので 今回の作戦兼バッテリーコーチって最高だと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/01 20:54
こんなに疲れるものなのか・・・
こんなに疲れるものなのか・・・ 矢野さんが引退してからそれだけ真剣に応援することなかったのだなぁとあらためて実感しています。応援したい選手ができてその応援をすることは幸せなんですが、その分思い入れも強くなり心臓が引きちぎられるような思いをするんですよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/28 23:36
間もなく8年目に・・・
間もなく8年目に・・・  このブログを開始したのが2007年の3月16日。最近はすっかりご無沙汰となっているブログですが読み返すとあの頃の気持ちの動きがよみがえってきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/15 17:45
あっという間に3月
あっという間に3月 キャンプも終わり3月となり日ごとに春めいてきましたね。 仕事の修羅場が「雛まつり」あたりに終了する予定だったんですが、2週間ほど延期となったので落ち着かない日々です。が内容自体はほぼ完成しているのでちょっと気も緩んでいます。12末からの休日仕事の代休もあるので3月、4月と代休をとりまくる予定でワクワクです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/02 23:25
球春ですねー(〃'▽'〃)
球春ですねー(〃'▽'〃) 仕事でとりあえず山ひとつおわらしたので、一息ついてます。 まだ重要なのが3月中旬にあるので気は抜けませんが・・・。 昨日は矢野さんのボウリングイベントでたっぷり充電してきました(〃'▽'〃) やはりステキですよー♪矢野さんはっ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/01 22:16
近況報告っていうのかしら?
近況報告っていうのかしら? ブログをアップしないまま年があけてしまっていました。ご無沙汰しております。 正直言って何を書けばいいのか迷いがあって矢野さんのイベント報告というのもなんか違うなって感じたのでさぼっておりました・・・。 2014年もなんだかんだと矢野さんのイベント参加してきましたが、この年がこういうイベントごとの最後になってほしいなって思ってましたし、指導者としてユニ着てほしいなぁと強く強く思ってました。しかし・・・ その願いかなわず今年も矢野さんは外から野球を見るということになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/06 22:25
開幕しましたね(*´∀`*)
開幕しましたね(*´∀`*) 開幕!やっぱり気持ち浮き立ちましたね!!!金曜日は残念ながら試合後半しか見れなかったのですは、なんともびっくりの大勝で幸先の良いスタートをきりました! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2013/03/31 23:02
シモさんありがとう!
シモさんありがとう! 今朝デイリーを見て一瞬息をのみました。 いつかは来るとわかっていだけど実際にシモさんが引退を表明したことにとてつもない寂しさにおそわれたのです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2013/03/20 22:57
もう7年目になりました(#^.^#)
もう7年目になりました(#^.^#) 最近はほんとに更新の少ないこのブログですが、なんと7年目に入りました。ブログを通して知り合った方も多く、また辛い時にブログを通じて多くの方に励ましていただきました。ありがたいことだと思っています ほんと多くの出会いに感謝です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/17 19:28
初のWBC観戦 3月2日ブラジル戦
初のWBC観戦 3月2日ブラジル戦 今年2回目の野球観戦は初のWBC観戦。開門数分後にヤフオクドームに到着したのですがけっこうな人の列!私は3ゲート入場だったのですが1ゲートの最後尾が3ゲートまできていてビックリ(;゚Д゚)! ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2013/03/03 23:37
今期初野球観戦♪
今期初野球観戦♪ 野球観戦とビールは生がいい!なんてことをつくづく感じた昨日の強化試合。 勝敗とかどこを応援とかよりなにより「野球」を見るのが楽しいと感じました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/01 23:48
カープ球団とカープファンのあたたかさ
カープ球団とカープファンのあたたかさ 9月30日・・・私にとっては最後に甲子園で矢野さんのユニ姿を見た日でした。 その思いの強い日にズムスタでのタクローの引退試合を見てきました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2012/10/02 23:55
秋はなんとももの寂しい季節
秋はなんとももの寂しい季節 台風一過・・・福岡は今日めっきりと涼しくて秋めいてきました。なんというか空気の肌合いが違いますね! 「秋」どことなくもの寂しく思う季節にまた寂しいニュースが飛び込んできましたね・・・。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/18 23:58
オールスター終了
オールスター終了全部をしっかり見ることができなかったけど88年生まれ(マー君、マエケン、坂本などなど)だとか89年生まれ(野村くん、中田翔)などが若手と言われる枠ではなくしっかりと中心になってきているなと感じました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/24 00:35
勝ちに不思議の勝ちあり?
いやぁ・・・初回の1アウト満塁で新井さんがフライアウトになった時には点ははいらないものだという安全装置が作動しましたよ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2012/06/16 23:15
交流戦はじまる!
一気に気温があがって身体がついていってないくてキツイんですが、交流戦はじまりましたね〜!普段、あまりしっかり見てないパ・リーグチーム相手ですから、なんともなくワクワクしてきます。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/16 23:40
野球がなくてホッとしたらダメなんですが・・・(^^;
野球がなくてホッとしたらダメなんですが・・・(^^; コミーの2軍行き・・・本人も悔しいでしょうね。打てないから下で打席数を与えるということなんでしょうが、守備ではほんとに頑張っていましたしね・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/07 23:52
宮本さん2000本おめでとうございます!!!
宮本さん2000本おめでとうございます!!! いやもう今日は宮本さんの2000本でいいでしょう・・・という感じですよね。守備の人と言われていた宮本さんが達成した2000本、その裏にどれほどの努力があったのかと思うとほんとに感嘆しかないです ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/04 23:59
2点もとれたのに・・・
2点もとれたのに・・・ 能見くんと杉内くんの対決。それぞれのキラーぶりを満喫できると思っていた試合がまさかの展開でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/28 23:38
各地で熱戦!
各地で熱戦! 昨日の悔しさを少しははらせたかな?という甲子園でのナイスゲーム。もちろん平野やトリのナイスプレーだとかきっちり点をとった打撃陣だとかナイスピッチングの久保くんとか良かったんですけど、コミー頑張ってますよね(*´∀`*) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/25 22:19
2012年初勝利(*´∀`*)
2012年初勝利(*´∀`*) 今日も各地で熱戦!ほんとどの試合も見たいのに時間帯が同じだから困ります゚(゚´Д`゚)゚ なので今日は画面分割で京セラとナゴドを見ていました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2012/04/01 08:20
ようやく見れた虎バン
ようやく見れた虎バン こんなにハードな2月は久しぶりというか・・・ハードさの質は初めて経験するものなので、けっこう気が遠くなってます でも、やらないとねっやるしかないやん・・・ですねw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/16 23:59
よかった!シモさん(#^.^#)
よかった!シモさん(#^.^#) 正式に発表されましたねそしてシモさんからもメッセージが ほんとに嬉しいですしホッとしました(*´∀`*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/05 23:06
寒いからか幸せを探そうとしてしてしまいますw
寒いからか幸せを探そうとしてしてしまいますw シモさんのブログが更新されていました。楽天のキャンプでがんばってくると・・・。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2012/01/25 23:43
やられました・・・
やられました・・・ 「ガンバレ日本プロ野球!?」でシモさんをみることが出来ました。もっとすんなり決まるかと思ったとも本音が出ましたが楽しい話が多くてニコニコ笑顔のシモさんを見ることが出来てとても嬉しかったです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/21 22:46
1月21日が待ち遠しい!
1月21日が待ち遠しい! 「ガンバレ日本プロ野球!? 11/12 #6」のゲストがシモさんなんですね!シモさんの現役でなんとか娘さんへのウィニングボールをという想いはどうなるんだろうかと気になっていただけに、いつ収録なのかはわかりませんが見逃せません ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/17 22:40
釘付けな一日w
釘付けな一日w 今日はもう家から出れませんでしたw「プロ野球ソング三昧in福岡」というNHK−FMが面白くて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/09 23:51
日本一パレード♪
日本一パレード♪ 合宿疲れと風邪っぽい不安はありましたが、やっぱり行ってきました!ホークス日本一のパレード ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/11 23:14
やっぱり!!!
やっぱり!!! ダルビッシュもアメリカにいってしまうのね・・・。今年2試合ダルビッシュの投げる試合を見れてほんとに良かったなぁって思います ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/08 23:35
MVPおめでとう!
MVPおめでとう! 昨日のラジオで矢野さんが間違いない!という浅尾くんがセ・リーグMVPでしたっ 中継として初のMVP受賞ほんとにほんとにおめでとうございます ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2011/12/01 23:57
骨休め中、虎魂に唖然としたり・・・(^^;
骨休め中、虎魂に唖然としたり・・・(^^; 先週は気づけば日本シリーズに夢中な1週間でした。結局、1・2・6戦と見に行き2−1で中日の3勝でした。ヒリヒリとしたいい試合でしたよ。あとタイガースの試合でない分、選手の守備位置、線審の位置取りとか楽しめました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/24 00:31
日本シリーズ始まる!
日本シリーズ始まる! 生まれてはじめての日本シリーズ観戦 ほんとにほんとに観戦できてよかった〜 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2011/11/12 23:36
クラシリレポ第一戦☆ヤフードーム
クラシリレポ第一戦☆ヤフードーム 行ってきました!パリーグクライマックスファイナルステージの第一戦 久しぶりの野球観戦です。今年は見事にホークスの観戦がメインになったようなwww ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/09 23:55
生涯きっとバッテリー
生涯きっとバッテリー ようやく!ようやく!見ることができました虎バン。 シモさんと矢野さんの対談・・・なんか素敵なカフェでの対談でしたね。デートかっw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/07 23:59
セ・リーグは中日!
セ・リーグは中日! 館山の表情に・・・泣けました。 血行障害を抱えて、CSでは中継でも投げて先発でも投げて・・・ ただ勝ちたいという強い思いでエースとしてひた向きに戦う姿に涙です ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2011/11/06 23:47
魂の127球!
魂の127球! ソフトバンクホークス!クライマックス突破おめでとうございます!! 現地でホークスファンの、選手の幸せな表情、幸せな空気がほんとうにほんとうにステキでした ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 4

2011/11/05 23:58
ヤフードーム楽しすぎ♪
ヤフードーム楽しすぎ♪ 今日はほぼ青いホークスファンでしめられていたヤフードーム。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/03 23:22
目をはなしたくない・・・(^^;
目をはなしたくない・・・(^^; 今日は途中から中日の試合を見ていました。ずっと良きライバルチームであったのは落合監督のもとでの中日ドラゴンズだと思うから・・・ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2011/10/06 23:31
秋は寂しい季節
秋は寂しい季節 自分でも驚くくらいにショックを受けた落合監督の今季限りというニュース。 2004年からの岡田阪神と落合中日の戦いにどれだけしびれたことだろう・・・。だからことのほか寂しいのかもしれないですね。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2011/09/22 23:53
きっと道は開かれると思いたい
きっと道は開かれると思いたい そうでないかと思っていたし・・・矢野さんも覚悟されていたと思うけど・・・ でもやっぱり寂しいものは寂しいのです ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2011/09/21 23:55
混セ歓迎♪
混セ歓迎♪ 今日は残念ながら雨天中止のタイガース、しかし2位から5位もほとんどゲーム差が無い状態って!しかも1位とも射程圏内って近年にない楽しさがありますよねぇ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/27 23:00
久しぶりにじっくりみた開会式
久しぶりにじっくりみた開会式 8月6日。忘れられない忘れてはいけない広島に原爆が落ちた日です。暑い暑い広島の夏・・・今年はいつもよりいろんな思いのわき出た日でした。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2011/08/06 23:59
こんな日もあるし明日がある!
こんな日もあるし明日がある! サヨナラ負け・・・うん、そんな日もありますよ!まだまだこれから! でもやはり球児被弾はあの日のことを思い出すので別の意味で辛いですね・・・ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2011/08/04 00:27
RKBで矢野さん解説♪
RKBで矢野さん解説♪ 矢野さんがRKBラジオでホークスオリックス戦の解説だったんですよ! 福岡でというか九州でしか聴けないのかしら?「捕手矢野」のプレーが大好きだったから、どんなふうに野球を見ているのかどういう視点で野球をしていたのかを知りたくてたまらないので解説が大好きなんです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/03 01:38
初めての福岡の夏・大濠公園花火
初めての福岡の夏・大濠公園花火 今日は体調不良でダウンしていたのですが、近くの大濠公園の花火を部屋からみることができました。 大阪で一人暮らししていたころもマンションから淀川花火大会が見えたのですが、こちらの方がより近いので音とか臨場感ありましたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/01 23:39
なんか気づけば2位ですかw
なんか気づけば2位ですかw 中日が交流戦あけからなんとも・・・な感じで落ちてきて気づけば阪神が同率ですが2位ってwww いやなんか借金持ちが2位だとか3位だとか言ってもなぁって思う私はダメファンなんでしょう。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2011/07/19 23:52
暑さ逃れてヤフードーム♪
暑さ逃れてヤフードーム♪ やはり節電したいのでエアコンはつけたくない!そんなところにロッテの先発は渡辺俊介だときいたので、これはヤフードームに行けば観戦と節電で一石二鳥かと向かいました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/10 23:44
交流戦観戦残すはあと1試合!
交流戦観戦残すはあと1試合! 福岡に来て初めてのシーズン、交流戦を堪能しています どこのチームでも野球を見るのはほんとに楽しいですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/12 22:54
完封ばかり
完封ばかり この二日間はドラゴンズを応援にヤフードームに行ってました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/01 23:58
ナゴドな試合なのか・・・?
矢野さんラジオ解説のナゴド第二戦。先発は小笠原とメッセンジャーで二人ともサクサクとなかなかのピッチング! しかし小笠原のアクシデントがっ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2011/04/16 23:58
思いを胸に開幕
開幕しましたね・・・。今年の開幕は昨夜の報道ステーションでワクワクさせてくれたということもあってか気持ちパリーグw。特に昼間の楽天−ロッテ戦が気になってしかたなかったですよ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2011/04/13 01:52
春なのに
とうとう4月!桜も咲きはじめ、春のウキウキ感が出てくる頃なんですが、やはりそんな気分にはならないですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/01 23:59
今でもこれからもバッテリー
虎バン「約束の手紙」-ジェフはちょっと痩せて、そしてちょっと年も重ねた感じで・・・っていうか引退決めて間もない時期、いろいろ悩みもしたから、そう見えたのかもしれないですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/22 23:41
残念でなりません
セリーグ予定通り開幕。このニュースを昨夜聞いた時にもまだ信じたくなかった。阪神だってパにあわせて何のメリットがあるっていったんですか?その言葉にもうね・・・。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 5

2011/03/17 23:59
応援しつづけるよ!
ロッテが指名したのは高濱くんでした。『人的保障』この言葉は好きでないですが、望まれて行くのだから胸をはっていってほしいと思います。これはきっとチャンスの神様の前髪なんだよって思ってほしいのです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2011/03/01 20:55
優勝パレード!!!ホークスですが・・・w
今まで一度も優勝パレードというものをみたことなくて・・・なので、今福岡にいるのも縁だろうとテクテクとパレードに向かいました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2010/11/20 17:48
2010のシーズン終了!
千葉ロッテマリーンズ日本一おめでとうございます そして中日ドラゴンズほんとうにお疲れ様でした!そしてありがとう ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2010/11/07 23:57
すごい!!!
こんなに長い試合を目をはなすことなく見続けてしまいました。野球ってすごい!ほんとにそう思いました。15回を見据えての継投だとかも楽しかった。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2010/11/06 23:59
ナゴドなのに・・・
ようやく始まった日本シリーズ。ナゴドなのに中日がなんかぎくしゃくしているように感じました。それくらいロッテの勢いがあったんでしょうねぇ・・・。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 7

2010/10/30 23:53
野球の魅力を再確認!
昨日、阪神の2010年が終わった。 赤星くんの引退で喪失感を抱えながらはじまったシーズン。そして矢野さんが引退となったシーズンでした。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2010/10/18 23:56
なんか涙でた・・・
今日もナゴド!先発投手の発表に大どよめき・・・ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2010/08/08 00:20
フレッシュオールスターに思う
目標に向かってひたむきに努力している若い選手の姿はとても清々しい気持ちをもたらせてくれました。どこのチームのどの選手にも光が射しますようにという気持ちになりましたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/22 23:45
いつまで降るのか・・・
雨が降り続け各地で被害がでているのが、とても心配ですね。こちらも先ほど雷と雨が強かったです。どうかこれ以上、被害が大きくなりませんように・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/15 23:59
閑話休題〜甲子園スタジアムツアー〜
ハマスタは中止でしたね。私の初はマスタは2007年の交流戦明けだったんですが、試合前のイベントのみで中止になった記憶がありますww。でも横浜の天気よりも兵庫県西宮市の天気を睨んでいる状態です(笑)この3連戦ハマスタ予定だったんですが鳴尾浜の方が近いですからね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/06/19 02:26
引責って言葉はつらいですね・・・
ヤクルトの高田監督が引責辞任。もちろん責任を感じてというのもあるだろうけど、今のチーム状況に刺激を与えるにはこういうことが必要とチームの為を思ってのことなんでしょうね。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2010/05/27 00:46
野球はだから面白い!
野球だけでなく勝負事に「絶対」ってことはない。だから岩隈投手にも勝つことはできるんですよね。不利だと思ってもというか不利だからこそ、策も生まれるし何かがおこることって多いですよね。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2010/05/16 10:25
これから!これから!
交流戦2連敗・・・なんとも・・・なんとも苦しいスタートになりましたね。いい投手相手にそうそう打棒爆発ってことは難しいものなんでしょう。今日は楽天戦で岩隈さん☆でも打席にたったりしなくてはいけないのでいつもとリズムが違うかもしれないのでいけるかも!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/15 09:04
ほんとに春なんですかね?
なんて・・・なんて寒さなんですかっ!!!こんなに寒暖の差がでると体調を崩しやすいので気をつけたいですね。選手もこんな寒い中で試合なんて怪我に繋がるのではと心配だっただけに中止でホッとしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/16 22:43
悲しみと喜びと・・・
今朝のニュース速報・木村拓也さんの訃報にしばし呆然としました・・・。ご家族のことを思うとほんとうに言葉がないです。ただご冥福をお祈りしたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 8

2010/04/08 01:50
わくわく!
>シートノックよりも好物なシートバッティング 藤川俊くんが足を見せてくれましたね〜!!!赤星くんの大きな大きな穴を少しづつ埋めるのでは?とワクワクしましたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/09 23:59
教えてくれたっていいじゃない(笑)
安藤くんが8kgのダイエットに成功したそうです!が、その方法は内緒だとかwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/20 23:54
踊らされてはいけないけれど・・・
昨日20時から本日の13時までという長い長いメンテナンスがありました。昨夜は下書きして、さあ!という時にメンテナンス時間にはいってるのを思い出しました ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2010/01/19 22:24
思いはかなうと信じたい!
ヒラノンが盗塁45目標で盗塁王も狙う!とかいうニュースを朝携帯で見て「大きく出たな!」と思ってたんです。そしたらテレビでドラゴンズの荒木が「盗塁50個」と言ってましたよ(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/19 23:59
弾け輝く姿を期待♪
うん!似合ってる!ツバメユニも背番号10も似合ってるよ! 寂しいけど、チャンスだから環境を変えて大きく飛躍するフジモンを楽しみに応援したいと思います。 ナゴドで見たい試合が増えるね・・・...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/01 01:10
少し心浮き立つ♪
街はすっかり冬模様 キラキラしているとなんとも心も浮き立ちますね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/18 23:59
やはり気になります
11日といえばトライアウト。残念ながら雨のため室内での実施となってしまいましたね・・・。せめて晴れやかな空の下でのびのびとできたら良かったのに。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 10

2009/11/11 23:53
ゴールデングラブ賞決まる!
ゴールデングラブの発表がありました! もうなんといっても日ハム勢がスゴイ!!! たしかに見ていて羨ましくなる守備力ですよ・・・。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2009/11/10 23:58
足首経過順調のようでホッ♪
「もしもの話。決まってから話す」 一連の件について問われて矢野さんはこう答えたそうです。 うん、なんというかこの キッパリ感がカッコイイ♪もう男前っ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2009/10/22 23:57
セのCSは第三戦へ
中日とヤクルトの試合は今日も最後までわからない試合でした。それにしても川本のツーランに谷繁のソロって・・・。でもあの谷繁のソロですぐに追いついたのと井端のファインプレーが大きかったですね...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2009/10/18 23:58
CSにも身が入らず・・・
中日が負けてしまいましたねぇ・・・ってチェンから3点も取れるヤクルトってすごい!!!って思ってしまいました。チェンですよ!ええ阪神だと点とれないですもん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/17 22:50
来期へ向けて始動
『治しながらできることをやりたい。休んでいる場合とちゃうし』 さすが、矢野さん!いろんな思いはあるだろうけど、とにかくできることを精一杯やって来期に繋げようという強い意志を見せてくれますね ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 2

2009/10/11 22:34
不本意ながら持ってかれました(笑)
能見くんや球児の熱投も吹っ飛ぶくらい気持ちを持っていかれてしまったキムタクの緊急捕手。まさか、こんな緊急事態があるとは・・・。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 4

2009/09/04 23:52
3ゲーム差に・・・
先日、雨天で途中中止となった石川が来るのでは?という予想もあったんですが、増渕でしたね〜。勝てたのは嬉しいんですけど・・・ちょっとアレです。なんか相川が不憫になってしまいましたよ(笑) ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2009/09/02 23:59
オスギが投げたなんて!!!
可愛い可愛いオスギが雨の中(笑)投げたのに見れませんでした・・・。勝ち試合を見れなかったよりもオスギを見れなかったことが残念に思う私は相当、オスギ好きなんでしょうwww。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 4

2009/07/04 08:10
なぜか(笑)
諸般の事情(仕事)でただいまナゴドで熱烈に荒木を応援中です! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/03 18:30
年齢なんて吹っ飛ばせ!
伊良部が米独立リーグと契約し現役復帰するそうですね。元広島の高橋建もメジャー昇格とか。みんな頑張ってますよね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/27 23:41
WBC連覇だ〜♪
第二回WBC!頂点にたったのは日本でした〜 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 6

2009/03/25 00:13
サヨナラ広島市民球場・・・
カープ カープ カープ広島 広島カープ ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 2

2009/03/23 00:00
寂しいな〜(゜_゜
やっぱり市民球場は雰囲気あっていいな〜。 広島在住中に球場に行く楽しさを思いおこしてくれた球場。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2009/03/22 14:07
市民球場といえば
カープうどん! 今日は肉うどんにしました。少し甘めのおだしで美味しい(o^〜^o) ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2009/03/22 12:58
複雑な気持ち
勝ったのは嬉しい。もうこれ以上韓国に負けたくないって思っていたから・・・ でも、でもこの試合には次の対戦相手を決めるためだけの試合でしかないんですよね。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 4

2009/03/20 23:49
決勝トーナメントへ!
今日は13時から会社のテレビで観戦しながらお昼ご飯。ちょうど4回の攻撃でした。青木の2本目のヒットに稲葉のヒットに歓声があがり、「なんで止めんねん!」「突っ込めたやん」ってみんな熱い!でも村田の初球浅いセンターフライにがっくり・・・ ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 2

2009/03/19 23:58
明日、勝ちたい!
ああ・・・なんというかもうやっぱり悔しい!悔しいよ〜!韓国にまた負けてしまった・・・...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 4

2009/03/18 23:24
キューバに勝った!
WBC日本代表がキューバに勝ちましたねよかった〜やっぱり嬉しいです ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 8

2009/03/16 23:57
お天気荒れ模様
今日は雨でオープン戦中止。うん、残念だけど悪天候の中、気温も低いのに無理することなんてないですもんね!なんといっても選手の身体が一番大事です。それにしても風も強くて不穏な天気です。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 2

2009/03/13 23:59
矜持を保って・・・
「オレはそのつもりでやってるよ」 このシモさんの言葉はプロとしての矜持なんだと思った。間に合わないかもしれないという周囲の声の中で、それでもひたすらコンディションを整えて開幕を迎えることに取り組んでいるプロ選手としての矜持。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/09 23:21
野球漬け(笑)
昼からはタイガースのオープン戦、そして夜はWBCと今日は野球ばっかりTVで見てました(笑) まずはWBC2次ラウンド進出おめでとう!!! ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 2

2009/03/07 23:57
やっぱり球児が気にかかる・・・
今日は一日中室内練習だったんですね・・・残念というか天気がよくないと紅白戦の中止などでアピールの場が少なくなるし、レギュラー組の調整の具合とかも心配になりますね。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 2

2009/02/26 01:08
オークションの最後は真弓監督!
では最後は真弓監督です。いやぁ・・・男前でしたね!あの年齢であそこまでダンディってスゴイです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/14 23:58
さあ、突っ走ろう♪
なんとCS第1&第2Sは京セラドームで実施ということになったんですね・・・。スカイマークはほんとに美しい球場なんで使わないのは残念です!でも近い方がいいかな♪ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2008/10/02 23:55
見つけた〜(^0^)/
新球場だ〜(^0^)/ ちらっと芝も見えましたよ。あ、広島で〜す(^0^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/06 10:53
ペナントの戦いが待っている!
日本代表の24人の選手の皆さん、お疲れ様でした! ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 4

2008/08/24 01:04
なんというか・・・
今日はもうソフトボールの上野投手の力投に号泣ということでいいですか・・・。 もうなんというか思うことは日本のソフトボールチームに上野投手に『金メダル』を!神様、どうか・・・と祈るばかりです。今日の連投で300球超えているのに明日も全力で投げるんでしょうねぇ。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 6

2008/08/21 00:14
Wで勝った〜\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
いやん、どちらも大量点差勝ちですねヽ(。・ ▽ ・。)ノ えっと、お気づきだと思いますが、タイガースの試合は前半チラッとと後半しか見てません!!!オリンピックメインでございました(笑) ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 12

2008/08/20 00:56
薄氷を踏むような勝利♪
今日は夏休み最終日。ドキドキしながらオリンピックの野球カナダ戦をTV観戦していたのですが、なんというか点が入らないですよね(笑)9回表なんてひっくりかえりましたよ!!! ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 2

2008/08/19 00:21
好きなんだから仕方ない!
どんな負け方をしようが、タイガースを好きなんだから・・・今は応援するしかないですよね!それにしても吉見投手に猛打賞って・・・しかも先制タイムリーって・・・オスギ〜(号泣) ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 8

2008/08/18 02:00
Wでノックアウト(T-T)
きついな〜(>__< ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 4

2008/08/17 01:42
矢野ちゃん五輪デビュー!
とうとう!とうとう!矢野さんが五輪の試合でマスクをかぶりましたよ(^0^)/ (画像は壮行試合です) ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 8

2008/08/16 00:12
球児ってやっぱりカッコイイ♪
序盤からハラハラドキドキで倒れそうな試合でしたねぇ なんせ初回のピンチで既に気が遠くなりそうでしたもん(笑)でもベンチで並んで映る球児と矢野さんの姿に気を取りなおして応援しましたよ ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 2

2008/08/15 02:15
歓喜の勝利と残念な初戦
明日から夏休みということで早々に会社から帰宅。が、すでに先制されていました でも岩田くんはそこから踏ん張り続けてくれました ...続きを見る

トラックバック 14 / コメント 2

2008/08/14 00:57
金メダルへの想い
4日も試合がないと不思議な感じですよね・・・。壮行試合やオリンピックを見ていても、やっぱりタイガースの野球が見たいものなんです!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/12 01:04
日本代表北京入り!&日本代表壮行試合(1日目)
とうとう北京にはいりましたね。野球日本代表メンバーに体調不良と怪我のないよう祈るばかりです。 どうかどうか無事で帰ってきてくださいね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/11 01:00
日本代表壮行試合(2日目)
ホテルを出てしばし、開場後一番に入場しようかと開門時間1時間ちょっと前から並んでました。が、暑さでぐったりです・・・。いや、しかも3塁側なんで一番に入れたけど、日本代表がアップしているところには遠かったんですよ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2008/08/10 04:07
ベンチウォッチング!
今日は三塁側(笑) 狙いは一塁側ベンチウォッチング。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/09 13:46
球音を楽しんだ!
日本代表強化試合は鳴り物なしなんで球音がよく聞こえ、楽しかったです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2008/08/08 23:13
一塁側f^_^;
東京ドーム一塁側。普段は座ることのない席。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/08 16:51
昌!200勝おめでとう☆☆
今日はちょっと浮気(笑)。山本昌の200勝なるか!って中日−巨人戦を見ていました。それにしても、42歳11ヶ月での200勝達成が完投勝利って・・・。ほんとに素晴らしいですね ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 8

2008/08/04 23:37
MVPは荒木・・・。
今日はハマスタ(笑)!矢野さんが愛されているハマスタだったのに・・・打席はありませんでした(;_;) 今日、和田をフルに出すんやったら昨日の矢野さん打席打たせてくれてもよかったやん・・・ ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 12

2008/08/02 00:45
初めてのオールスター観戦☆
オールスターは結果どうこうよりもとにかく楽しかった選手の笑顔もたくさん見れたし、いいプレーもそうでないプレーも(笑)見れましたし!!! そして練習用の緑のユニ・・・いやもう、なんというか笑いっぱなしです。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 11

2008/08/01 01:51
ホームランダービー☆
ローズすごいわ^_^; 金本さん、残念でした。 しかし緑(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/31 17:26
外野用グラブ?
26日に都内で日本代表候補のメディカルチェックや採寸が行われたそうですね。とりあえず宮本さんはじめ25人が受けたとか。(やっぱり宮本さんとかの名前が取りあげられますよね・・・。) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/27 05:07
日本代表候補39人決まる!!!
矢野さん、オリンピック野球日本代表二次候補はいりましたね〜!! 正直、ホッとしました。いや、捕手5人の中には入るとは思ってましたがっ・・・て捕手6人もいるやん(笑) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2008/06/21 01:01
いよいよ野球日本代表二次候補発表!
20日に正式発表ですがいよいよ一次候補から絞り込まれて38人の二次候補が選出されますね。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 4

2008/06/20 02:55
今年初観戦♪
タイガースの試合ではないけど野球を観るんだと思うと嬉しくてワクワクでした!長谷部くんが登板回避だったのは残念でしたけどね・・・。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2008/03/08 23:34
なんと!
なんとここはナゴドのスイートです(笑)以外とキャッチャー見やすいです。でもタイガース戦はこんなとこ入れないです! スタメンいきなり開幕か〜なドラゴンズ。シーズン中にはありえないけどアライバでも楽しみますわ。 試合は楽天応援ですが(^O^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/08 13:35
パウエルって・・・えっ?
「ソフトバンクは29日、前巨人のジェレミー・パウエル投手(31)を獲得したと発表した。」 って?えええっ???オリックス違った〜ん??? ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2008/01/29 23:29
立浪展
仕事帰り(休日出勤)にちらっと覗いた立浪展! ドラゴンズファンが楽しそうに見ていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/12 16:59
野球不足の日々
矢野さんからの今年初のメッセージにはやはり今年にかける意気込みがこめられていますね。う〜ん、疲れは大丈夫なのかしら???やっぱり年齢もあるしねぇ・・・飛ばしすぎないでほしいですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/09 23:55
お疲れ様でした。そしてありがとうございました(涙)
「チームを優勝させるためには、まず信頼できるコーチが必要」といわれるプロ野球界。 島野育夫さんはまさにそのかけがえのない信頼できるコーチ、名参謀でした。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2007/12/16 22:09
星野JAPAN帰国♪
星野JAPANの皆様、おかえりなさ〜い 疲れているだろうに、みんないい顔で帰ってきてくれました ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 4

2007/12/05 01:39
闘将の涙〜さあ、星野JAPAN北京へ〜
素晴らしいチーム、星野JAPAN! アジア野球選手権(北京五輪予選)優勝おめでとう そして、ありがとう ...続きを見る

トラックバック 22 / コメント 2

2007/12/04 00:16
手に汗握る熱戦!
なんていっていいんだろう!この韓国戦は胸が痛くなるような試合でした。選手みんなの「勝利への執念」がビシバシと感じられて泣きました(;△;)すごいよ、星野JAPANみんな男前だぁ! ...続きを見る

トラックバック 16 / コメント 8

2007/12/03 00:53
ヾ(〃∇〃)ノ嬉し泣き♪
まずは1勝♪ 星野JAPANが7回コールド10−0でフィリピンに勝ちました♪ 初回はほんとドキドキでしたが・・・ ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 4

2007/12/01 23:28
星野JAPAN いよいよ♪
昨夜もちょこっと追記しましたが、最終ベンチ入りメンバーの24人が決まりましたね! 矢野さま、メンバー入り、おめでとう〜♪ブルペンキャッチャーでも何でもするので選ばれたいと言っていた夢がかなってよかったね!(ほんまにブルペンキャッチャーですがw) ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 6

2007/11/30 23:58
台湾に行きた〜い!けど・・・
「台湾にイキターイ」 な〜んて今からでも間に合うかな?なぞ調べてしまった罰でしょうか?そしてちょっと夢見て浮かれたせいでしょうか?昨日、見事に発熱し、ダウンしました・・・ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2007/11/29 23:58
ちょっと「米騒動」って(笑)
昨夜はメンテナンス時間のだいぶ前からなぜか、ブログにアクセスできなかったので、「手紙」という東野圭吾さんの本(感動作と帯に書かれている本はけっこう敬遠してきたのですが、とうとう)を読みました・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/27 22:49
星野ジャパン台湾初練習(`・ω・´)
アジア予選までほんとあと少し。台湾では外食も1店のみ許されているだけで、宿舎内で過ごすことが多いようですね。やはり、気候も食事も違うので体調管理に非常に気をつかっているようです。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 4

2007/11/25 23:33
がんばれ!星野ジャパン♪
はあ、福岡から帰ってきました!ちょっと疲れましたが、矢野さんを見れたのも幸せでしたが、何より野球を見ることができたのが非常に嬉しく楽しかったです♪ そして本日、星野ジャパンは福岡空港より台湾に出発しました! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2007/11/24 22:22
おめでとう日本代表決定!
台湾行き日本代表選手が決まりました!矢野さんも入った〜!嬉しい嬉しい嬉し〜い。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2007/11/24 01:07
やっぱりアライバ。
アライバって二人揃って最強なんでしょうか(笑)心強いです。 それにしても新井ちゃんの応援歌は泣けます。Carpファンはどんな思いなのかと。ほんとまだまだ複雑です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/23 19:58
今日はビジユニ。
ニコニコニコニコとアップしていた矢野さんが急にマジ顔で走ってきたんで?でしたが星野監督によばれてました。ちょっと笑いました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/23 18:18
球音に魅了され♪
憲伸の投げた球がミットで凄い音をたてる。カッコイイ〜!ゾクゾクする。あ〜球児の球音が聞きたいよぉ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/22 19:17
ここは(笑)!
名古屋からやっぱり来てしまいました!福岡に(笑)入場した時はすでに打撃練習終了間際!矢野さんはちらっとしか見れませんでした(泣) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/22 17:14
くじ運ってあるんですよね!
今日は(もう昨日か・・・)大社ドラフトでしたねぇ・・・はあ、くじ運ってあるんだろうなぁ。すごいわ!楽天の島田球団社長!!!それにしても阪神は「くじ運」あきませんねぇ(笑) でも「大社ドラフト」って字を見るたびに「出雲大社」「加賀大社」やら神社が頭に浮かんでしまうんです〜。やっぱりヘンですか? ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2007/11/20 01:35
五輪代表ニュースもっと見たいよ〜
11月14日いよいよFA選手への交渉がスタートしましたね。やれ福留だ、新井だとニュースになりますが、シモさんとの交渉はいつ???と不安な気持ちに拍車がかかってきました...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2007/11/15 00:57
あたりまえだけど、いきなりですね。
日本ハムの金村暁投手(31)と阪神の中村泰広投手(29)の交換トレードが成立。(時事通信) ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2007/11/05 23:58
(*´ ▽`)おおっ、武装キタ〜♪
五輪代表自主トレでついに捕手陣が初のブルペン入り!ああ、キャッチャーとしての武装姿の矢野さまだ〜。なんて素敵なんだろう(うっとり) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/04 23:57
53年ぶり日本一と野戦病院
中日ドラゴンズ53年ぶり 日本一(日本一なのか?)おめでとうございます それにしても・・・羨ましい、先発投手の奮闘が・・・。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 6

2007/11/01 23:53
日シリより星野ジャパン(笑)
もう、五輪代表自主トレのニュース映像に釘付けです・・・ニコニコと笑顔で自主トレ中の選手達。その中で最年長にも関わらず若々しく可愛らしく笑顔でノックを受ける矢野さま・・・はああ、日シリ?何それ?って感じですよ♪ ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 2

2007/10/31 00:14
普段どおりの野球かぁ・・・
日本シリーズ第二戦。今日は中日が大差をつけて勝ちました。落合の言うとおり普段どおりの野球・・・何度も煮え湯を飲まされたあのイヤらしい野球さすがですね。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2007/10/28 23:41
エースという称号
『エース』英語で第一人者の意味。 スポーツなどで、チームの主力選手。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2007/10/28 01:06
鳴尾浜行きたいな(笑)
若手にまざって秋季練習に参加している矢野さん。うわ〜なんかすっごく鳴尾浜行きたくなってきましたよ(笑)なんだかコーチとかの方が年齢近いですよね。まあ、血管年齢はピチピチの20代若妻だし、若いものにまざっていても大丈夫でしょう♪ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/23 23:52
クラシリ・セ!勝ち抜いたのは中日ドラゴンズ!
クラシリ・セを勝ち抜いた中日ドラゴンズおめでとう〜! はぁ・・・正直、試合を見ていても複雑な気持ちになるだけでした。でも、嫌いなG+を球児くんのゲスト解説ということで、我慢して見続けましたよ!!! ...続きを見る

トラックバック 18 / コメント 10

2007/10/21 00:39
遠い世界のことのよう・・
パ・リーグは日ハムが勝ち、結局、順位どおりの結果となりましたね。 おめでとう日本ハムファイターズ♪ それにしても”風邪気味”でもあれだけの投球ができるダルビッシュにあらためて”エース”とは?と考えてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 2

2007/10/19 07:09
鷹は羽ばたけず・・・さて、虎は?
クラシリ・パ2ndステージへ千葉ロッテ マリーンズの進出が決まりました!おめでとう♪ ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 2

2007/10/10 23:33
驚愕のち茫然自失・・・そして感謝。
ややこしい会議を睡魔と戦いつつもようやく終了させて、ああ、もう終業時間かぁ・・とぽやんとしていた時にその衝撃はやってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/09 22:23
クラシリ♪クラシリ♪
マリーンズvsホークスの第1戦はロッテがらしい試合というか勢いを感じさせる試合で先勝ですね。しかし、風すごかった・・・ ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/08 23:57
(○⌒∇⌒○)/ 野球日本代表1次候補選手発表!
北京五輪出場の第1次代表候補60選手が発表されました! 巨人が10人ソフトバンクと中日が7人、阪神は4人。今のチーム成績とか見ても妥当な人数なのかもしれないですね〜 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 2

2007/05/07 22:47
o。( ̄_ ̄ )雨天中止!いいんじゃない?
横浜との3連戦の初戦は雨天中止。ちょっとつまんないけど、9連戦となるスケジュールに広島からの移動などで疲れている選手にはいい休息になったのではないでしょうか? ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 2

2007/05/01 23:13
井川オープン戦初勝利♪
虎はまたまた勝ちました!いや、ほんとに勝ちすぎやから・・・ ああ、選手の活躍が見たかった!なんで放送ないんだ〜 そして海の向こうでは井川くんがオープン戦初勝利 井川先発ピンチとかいろいろ言われているしんどい中で、 なんとか結果を出せて、ほんと良かったよ〜。 『今は矢野さんだったらどうするかな、と考えながらやってます』 正直、井川の口から矢野さんという言葉がでるとは思わなかった。 ほんとうに、一生懸命、勝ちたいと思い、どうすれば勝てるのか 考えに考えた中でのこの言葉なんだと思う... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/21 20:40
寒のもどり中?
今日もけっこう寒いよ〜。でも、寒くても日はどんどん長くなり、 春はすぐそこ!球春もすぐそこ!(笑) さて、タイガースは今日も勝って3連勝 やはり、オープン戦といえども勝ちは気分がいいものです。 矢野さんのタコタコタコはちょっと心配ですが、バス釣り仲間セッキーが やってくれました。打ちすぎやん!ほんま、開幕まで置いといてほしいよ。 しかし、TV(録画)で見るのもいいけど、やっぱり早く生の試合が見たいなぁ。。。 3月24日のオープン戦に行くのですが、今からワクワクドキドキ。 ユニ姿... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/16 22:52
ブログデビュー
いよいよ、ブログを始めることにしました。 3日坊主癖のある私に続けられるのかしら? とても不安だけど気楽に少しづつでも大好きな阪神タイガースのことなど、書いていけたらいいな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/16 01:27

トップへ | みんなの「野球」ブログ

トコトコ日記 野球のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる