アクセスカウンタ

トコトコ日記

プロフィール

ブログ名
トコトコ日記
ブログ紹介
野球好き、歴史好き、夏目漱石好きのぐうたら者。野球では虎とハムを応援しています。
2016年より阪神のコーチに就任する矢野さんの現役時代の捕手としての動作は誰よりもとても美しかった。きっとずっと私の中で最高の捕手であり続けるでしょう。

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ワクワクドキドキがいっぱい!
球春到来」しましたね!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/02 22:38
2015年久しぶりの観戦強化年でした。
2015年久しぶりの観戦強化年でした。 この一年、久しぶりに「野球」にどっぷり浸かった一年になりました。 今日は矢野さんのおは朝ラストデー。いよいよ来シーズンはユニ姿の矢野さんに逢えますね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/28 23:04
つらつらと
何度も下書きをして・・・それでもなんだかしっくりこないなという気持ち。 ただただ矢野さんが現場に戻ることになったのは嬉しい! そして監督よりヘッドなど島野さんポジの方がいいかなって思っていたので 今回の作戦兼バッテリーコーチって最高だと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/01 20:54
こんなに疲れるものなのか・・・
こんなに疲れるものなのか・・・ 矢野さんが引退してからそれだけ真剣に応援することなかったのだなぁとあらためて実感しています。応援したい選手ができてその応援をすることは幸せなんですが、その分思い入れも強くなり心臓が引きちぎられるような思いをするんですよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/28 23:36
いよいよ開幕♪
いよいよ開幕♪ 久しぶりにドキドキワクワクとしている開幕前日。 自分のことながら非常に新鮮 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/27 00:11
間もなく8年目に・・・
間もなく8年目に・・・  このブログを開始したのが2007年の3月16日。最近はすっかりご無沙汰となっているブログですが読み返すとあの頃の気持ちの動きがよみがえってきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/15 17:45
あっという間に3月
あっという間に3月 キャンプも終わり3月となり日ごとに春めいてきましたね。 仕事の修羅場が「雛まつり」あたりに終了する予定だったんですが、2週間ほど延期となったので落ち着かない日々です。が内容自体はほぼ完成しているのでちょっと気も緩んでいます。12末からの休日仕事の代休もあるので3月、4月と代休をとりまくる予定でワクワクです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/02 23:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ